• 締切済み

携帯を買いたいんですが。

N503isを買いたいと思っているのですが、何しろ最新ですから高くて手が出ない・・・。どこかで安く売ってるのご存知ないですか?大阪、京都で。できたら値段も教えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• mejane
回答No.2

こんにちわ。 私の友達がここ安い!!って言っておしえてくれました。 詳しくは↓を・・・ たまにオークションでも安く売ってますよね。 でも機種変だと高いっすねぇ・・・ 機種交換って手もありますけどね★ 一応下のURLも参考にしてみてください♪ それでは失礼致しますm(_ _)mペコリ

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~data-tk/
sara_x2
質問者

お礼

すごく安くてビックリ!!1万円代は初めて見ました。情報ありがとうございます♪

• kan-a
回答No.1

こんにちは。 私も今、N503isを購入しようと思っています。 詳しい相場はわかりませんが、大阪方面で、 知り合いがN503isへの機種変更をした時は、 28,000円だったそうです。 高いですね。 また、何かわかりましたら、連絡します。

sara_x2
質問者

お礼

情報ありがとうございます。やっぱり機種変更は高いですよね。新規にしようかなぁ~。