• 締切済み

サマーソニックのテレビ放映本当にあるの?

今日26:00からフジテレビで「サマーソニック」の放映があると聞いていたのですが、新聞を見ても載ってません。 本当に今日あるのでしょうか? それとも、関東限定なんでしょうか? ずっと楽しみにしていたので、どうしても見たいです。 知っている方がいたら教えてください!

• chos
  • お礼率69% (73/105)

みんなの回答

• ROCKdeSHU
回答No.3

私も楽しみにしてたのになかったです。 関東限定だったようです。 少なくとも関西と北海道はなかったです。

chos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ROCKdeSHUさんは北海道の方なんですか? 私も楽しみにしてたのに残念です。 10/7にBSフジでまた放送するらしいのですが、BSフジって普通の衛星放送とは違うのかなぁ・・・。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

東京在住の者ですが、フジテレビでは確かに本日深夜2時から4時までの枠で放送になってます。関東ローカルなのかどうかは不明ですが。

chos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、大阪ではやってませんでした。 サマソニは実際に行ったのですが、もう一度見たかったのです! 残念です。

• pfm
回答No.1

ごめんなさい関東では4時までのスケジュールでやるようです。「フジテレビ721・フジテレビ・BSフジ3波で連動放送することが決定した」とのことです。地元の局に嘆願書でも送るか、BS/CSに加入するかないでしょう。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
chos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり関東限定だったんですね。 かなりショックです。 次生まれるときは関東地方に生まれたいです・・・。