• 締切済み

サマーソニックのテレビ放映本当にあるの?

今日26:00からフジテレビで「サマーソニック」の放映があると聞いていたのですが、新聞を見ても載ってません。 本当に今日あるのでしょうか? それとも、関東限定なんでしょうか? ずっと楽しみにしていたので、どうしても見たいです。 知っている方がいたら教えてください!

  • chos
  • お礼率69% (73/105)

みんなの回答

  • ROCKdeSHU
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

私も楽しみにしてたのになかったです。 関東限定だったようです。 少なくとも関西と北海道はなかったです。

chos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ROCKdeSHUさんは北海道の方なんですか? 私も楽しみにしてたのに残念です。 10/7にBSフジでまた放送するらしいのですが、BSフジって普通の衛星放送とは違うのかなぁ・・・。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

東京在住の者ですが、フジテレビでは確かに本日深夜2時から4時までの枠で放送になってます。関東ローカルなのかどうかは不明ですが。

chos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、大阪ではやってませんでした。 サマソニは実際に行ったのですが、もう一度見たかったのです! 残念です。

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

ごめんなさい関東では4時までのスケジュールでやるようです。「フジテレビ721・フジテレビ・BSフジ3波で連動放送することが決定した」とのことです。地元の局に嘆願書でも送るか、BS/CSに加入するかないでしょう。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
chos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり関東限定だったんですね。 かなりショックです。 次生まれるときは関東地方に生まれたいです・・・。

関連するQ&A

  • サマーソニックの放映について

    今年のサマーソニックはTVで放映する予定はあるんでしょうか?去年は確かVIBEかスペースシャーワーTVどっちだったか忘れちゃったけど、CS系で放送していたと思うんですけど...ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • summer sonic 2008 観たい!!!

    summer sonic 2008 を スゴく見たいです!!  summer sonic 行きたかったのですが 行けなかったので 映像だけでも 見たく   探しています!!! スカパーの180chで 放送されていたのですが また放送される などの 情報を 知っておられる方 是非 ご連絡下さい!! よろしくお願い致します

  • SUMMER SONICで

    こんにちは。 今年2回目のSUMMER SONICに行きます。 今年は昔から大好きで、尊敬しているアーティスト、panic at the discoが出演します。すごく久しぶりに、やっと日本に来てくれます。 彼らの音楽を聴いて、 私はたくさん助けられてきました。 そのことを彼らにちゃんと伝えたいのです。 無理で理想が高いことはわかっているのですが、 当日は彼らに手紙を書いていこうと思っています。 彼らは1日目のマリンステージで歌います。 今までSUMMER SONICに行った方、 会場でアーティストに会った事はありますか? どこに行けば会える確率が高いなどあったら教えて欲しいです。 どんな情報でもいいので、よろしくお願いします。

  • サマーソニック

    今年(2011年)の サマーソニックの チケットを買いたいと 思っています。 (1)web (2)電話 でのチケットの買い方を 知っている方が いらっしゃいましたら 教えてください。 その他の方法でも 結構です。

  • SUMMER SONIC 2011はTV放送

    SUMMER SONIC 2011にXJAPANが出ると知ったんですが、 SUMMER SONIC自体をあまり知らないのですがTV放送とかされますか? 後でDVDとかブルーレイで発売されるものなんでしょうか? 詳しい方教えてください。宜しくお願いします。

  • サマーソニック

    一昨年から友達とサマーソニックに行っていたのですが、今年は一人で行くことになりそうなんです。私は女ですが、女性の方でもフェスとかに一人で行かれる方っていますかね? 他の子に聞いたら女の人は一人で行く人少ないんじゃない?といわれたのですが。 回答よろしくお願いします。

  • NOFXはサマーソニックに出演するんですか?

    最近、サマーソニック2002というのにNOFXが出演すると聞いたのですが本当に出演するんですか?もし、本当に出演するんだったら、チケット代や日時や場所を教えて下さい。

  • サマーソニックのチケット

    サマーソニックのチケットって、チケット発売直後と締め切り間近のチケットって違うんでしょうか? 最初の方で買ったチケットは場所が前の方とか。そういう違いは無いんですか?教えてください。よろしくお願いします!

  • SUMMER SONIC'05 CM曲

    今年のSUMMER SONIC'05 のTVCMで流れていた曲が気になっていますが、誰の曲かわかりません。 どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

  • サマーソニック出演アーティストについて

    サマーソニック2011出演アーティストについて質問させていただきます。 サマーソニック2011 大阪の1日券を彼の誕生日にプレゼントしたいと考えています。 ただ出演アーティストが東京と大阪で2日間の間に入れ替えになるということを知って悩んでいます。 彼は飲食業についているので土日どちらも休みを取るということは難しいです。 先日レッド・ホット・チリペッパーズが出演するということを知って「めっちゃ行きたい」と言っていたのでサプライズでプレゼントしたいのですが大阪公演だと8月13日、14日のどちらにレッド・ホット・チリペッパーズが出演するのか、そもそも大阪でも出演するのかが分からず困っています。 凄く大ファンなようで今までもPVを見せてくれたり沢山話を聞いたりしていたので是非サマーソニックに行って直に歌を聴いてほしいなと思うのでどうしてもチケットを入手したいです。 現在2日券なら先行予約を行っているようなので1日券が即日完売や直前まで13日と14日のどちらにレッド・ホット・チリペッパーズが出演するか分からないようなら2日券の購入も考えています。 皆さんにお聞きしたいことは、 (1)大阪公演にもレッド・ホット・チリペッパーズは出演するのか。 (2)出演するとしたら8月13日と8月14日のどちらに出演するのか。 (3)1日券を購入した場合8月13日と14日の好きな方1日に参加できるのか?   もしくは購入時点で日付を選ばないといけないのか。 (4)毎年サマーソニックのチケットは発売から何日くらいで完売するのか。 ということです。 サマーソニックのサイトを見たのですがよくわからなかったので質問させていただきました。 サマーソニックに関する知識が全くなく恥ずかしいのですが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう