• ベストアンサー

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ある見本市のパンフレットに使用する文章ですが、このような場合によく使用される英語の表現があれば教えてください。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27172
noname#27172
回答No.1

We are looking forward to your visit. または Ladies and Gentlemen will be welcome.

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.2

You are always welcomed. (You are always welcomed!) が定番かと思いますが...  

turquoise
質問者

お礼

cherry77さん、Zz_zZさん、有難うございました。 参考にさせていただきます。