• ベストアンサー

契約書の作り方

maisonfloraの回答

• ベストアンサー
回答No.3

確認書   ○○米穀店(以下、甲という)と△△会社(以下、乙という)は、今般、甲の取り扱う米穀その他商品の取引の開始に当たり、以下の条件を確認した。  一、当月末までに納品をした商品の代金は、翌月末に、甲の指定する金融機関の甲名義口座に入金する。請求書の到着は、翌月5日を原則とする。  一、万一、乙が2ヵ月連続して、甲から納品された商品代金の支払いを遅延させた場合、あるいは、6ヵ月内に2回以上支払いを遅延させた場合は、甲は、乙に10日間の催告の上、納品された商品の引き上げを行うことができる。  平成13年10月1日  甲:(住所)(会社名)(代表者名)代表者印  乙:(住所)(会社名)(代表者名)代表者印    弁護士会で相談して下さい。

ebisu1148
質問者

お礼

簡単かつ明瞭で参考になります。ありがとうございました。