• ベストアンサー

文字化け

画面の最小化や終了などの文字が化けてしまいます。 直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altyra
回答No.1

一度Safeモードで再起動すれば直ります。  方法は、まずPCの電源をいれ、WINDOWSのロゴマークが表示されているときにF8キーを押しましょう(連打もしくは押しっぱなし)。  その後表示される画面でsafeモードを選択。  次にキーボードのタイプを判別させます(メッセージに従ってください)  safeモードで起動したら、「スタート」→「windowsの終了」で再起動させます。  すると、元通りになっているはずです。

kunpanda7
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 やってみました。成功でした! 困ってましたので、助かりました。