• 締切済み

世界のサッカーについて教えて!

世界各国にtotoがありますが、それぞれの国のtotoの人気を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

始めまして。 昨年イタリアに旅行に行きました。セリエAも見てきました。 イタリアtoto人気あるみたいですよ。 試合前にカフェでのんでいるときにtotoをもっているイタリア人と話しました。 人気あるみたいです。当たると良いなとか、サッカー見る楽しみが増えるということでしたが、イタリア人のように陽気な人たちはそれをネタにカフェで話したりするのが好きみたいです。 もちろん試合を予想、サッカーを分析するのも得意だとおもいます。 試合中に、10,20代の女のことがオフサイド一つに興奮して燃えていましたから^^ 彼らの見る目は肥えてると実感しました。

patisuro
質問者

お礼

有り難うございます。確かに本場の人々はすごいですね。やはり日本人とは全く違いますね。参考になりました。有り難うございます。