• 締切済み

これってもしかしてウイルス?

Haizyの回答

• Haizy
回答No.2

こんにちは。 多分、ただの文字化けだと思いますが・・・ ●ウィルス対策ソフトで、検索する で、良いと思いますが・・・。 参考URL http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm トレンドマイクロ オンラインスキャン。 駆除は出来ませんが、検索は出来ます。 駆除ソフトが無い場合は、確認の為に行ってみてください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm