OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ミントの利用法。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142769
  • 閲覧数528
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (13/20)

私事なのですが最近、彼の仕事がとても忙しいらしく
心身共にクタクタで何もする気がおきないと言っています。
そこで考えたのですが、ミントを使い何か出来ないでしょうか?
今は事情があり会えないので郵送するしか手がないのです。
ティーは送るのに無理があるし飲まないだろうし・・。
庭にあるミントはオレンジミント、パイナップルミントです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

私は、お風呂に入れてます。 沢山で来たので、その日にとっていれたり、ちょっと乾燥しても入れたり・・・ それから、ポプリなのかな?多分・・・ 綺麗な布の中に、ミントが入っていいかおり・・・おばさまがつくってくれました。私は部屋に置いてます。(ミントだけじゃなくてもいいみたいですが・・バラのもいただきました) お風呂は結構簡単でお勧め。 ふしょく布でできた、袋(私はゴミ袋かな?)に入れて口を縛っ ...続きを読む
私は、お風呂に入れてます。
沢山で来たので、その日にとっていれたり、ちょっと乾燥しても入れたり・・・
それから、ポプリなのかな?多分・・・
綺麗な布の中に、ミントが入っていいかおり・・・おばさまがつくってくれました。私は部屋に置いてます。(ミントだけじゃなくてもいいみたいですが・・バラのもいただきました)

お風呂は結構簡単でお勧め。
ふしょく布でできた、袋(私はゴミ袋かな?)に入れて口を縛っていれれば、ばらばらしないので処理に楽です。
布で袋を縫ってもよいのですが、私は使い捨てのため・・・・


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ