• ベストアンサー

宿泊予約サイト「じゃらん」重くないですか?

宿泊予約サイト「じゃらん」で予約しようとしたら画面が動きません。 http://www.jalan.net/ 皆さんはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukun
回答No.2

多少は重たい感じがしますが、問題なく使用できましたよ。「旅窓」とか「yahooトラベル」とか「たびゲーター」とかいろいろ使用していますが特別に違うとは思いません。最近はどのサイトも映像情報が豊富になっているので全体的に重くなっていますよね。 ご自信のパソコンの空き容量とかチェックしてみてはいかがでしょうか。 実はこのサイトは知らなかったのでこれから使わせてもらいます。 あまり回答になっていませんね・・・

その他の回答 (1)

• suitomo30
回答No.1

はい、重いです。私もたまに使いますが。検索情報をなるべく絞ってみてはどうでしょう。サイトの場合宿だけなのでどちらかというと交通手段込みの雑誌の方を活用してます。