• ベストアンサー

ガンコン使用のおすすめのゲームを教えて下さい。

iee1394の回答

• iee1394
回答No.3

サターンでは、バーチャコップ1.2かな。 エリア51というのもけっこうできがいいそうです。 ザ・ハウス・オブ・ザデッドもいですね。 ちなみに下のUSLに、オススメみたいなのがあります。 のぞいてみてください。

参考URL:
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/s/saturn/70/yttkzu/index.html
biginer
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 ガンバレットか他のサイトで見つけたタイムクライシスを 買おうかと考えています。

biginer
質問者

補足

URLありがとうございます。 とても参考になります。 さっそくお気に入りにチェックしました。 ところで プレステのガンコン対応ゲームについて 書かれたURLどなたか知りませんか。