OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンコン使用のおすすめのゲームを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142757
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (45/61)

そのまんまです。
ガンコン使用のおすすめのゲームを教えて下さい。
プレステとセガサターンを中心にお願いします。
もちろんその他のゲーム機でもいいです。
持ってないけど...。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

お気楽にゲームを楽しみたいのならコレ。

「ガンバレット」、「ガンバァ~ル」のシリーズ。共にナムコから発売中です。

とてもコミカルなシューティングゲームで、かなり笑えます。
「鳥を撃ってオヤジを助けろ!」とかいうステージがあったような・・。
2P対戦も可能なので、家族・友人・恋人と対戦して盛り上がってみては?
補足コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

素早いレスを頂きありがとうございます。
自分でプレイしていないゲームの
評判や情報でもかまいませんので
みなさん、いろいろ教えて下さいませ。
投稿日時 - 2001-09-28 17:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

ガンバレットシリーズ(計三作)は私もお勧めです。 あとは、「オーバキュ~ン」ですね! これはいい!! 私としては、ガンバレットシリーズより難しいような気がします・・・(^^; モードも「アーケード」「パーティー」「ホーンテッドハウス」 「トレーニング」「サバイバル」があります。 「ホーンテッド」をクリアすると「アーケード」で使えるアイテムが増えたりします。 これもナムコのゲームですよ。 ...続きを読む
ガンバレットシリーズ(計三作)は私もお勧めです。
あとは、「オーバキュ~ン」ですね!
これはいい!!
私としては、ガンバレットシリーズより難しいような気がします・・・(^^;
モードも「アーケード」「パーティー」「ホーンテッドハウス」
「トレーニング」「サバイバル」があります。
「ホーンテッド」をクリアすると「アーケード」で使えるアイテムが増えたりします。
これもナムコのゲームですよ。
補足コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

ご回答ありがとうございます。
初歩的な質問をしていいでしょうか。
ナムコのガンコンで他のメーカーのソフトも問題なく使用できますか。
投稿日時 - 2001-09-28 17:48:35
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

サターンでは、バーチャコップ1.2かな。 エリア51というのもけっこうできがいいそうです。 ザ・ハウス・オブ・ザデッドもいですね。 ちなみに下のUSLに、オススメみたいなのがあります。 のぞいてみてください。 ...続きを読む
サターンでは、バーチャコップ1.2かな。
エリア51というのもけっこうできがいいそうです。
ザ・ハウス・オブ・ザデッドもいですね。
ちなみに下のUSLに、オススメみたいなのがあります。
のぞいてみてください。
補足コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

URLありがとうございます。
とても参考になります。
さっそくお気に入りにチェックしました。
ところで
プレステのガンコン対応ゲームについて
書かれたURLどなたか知りませんか。
投稿日時 - 2001-09-28 18:02:20
お礼コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

みなさんありがとうございました。
ガンバレットか他のサイトで見つけたタイムクライシスを
買おうかと考えています。
投稿日時 - 2001-09-29 17:25:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ