• ベストアンサー

髪が伸びてきたので切りたいと思います。

doasinfinityの回答

回答No.2

僕はカット後にどうしたいかを伝えるだけで 後は店員さんがこーたら?あーしたら?って いろいろ教えてくれるんでそれによって決めてますね きっと町の床屋さんみたいなところだと お客さんが「こーして」っていったらその通りにしかやってくれないけど 美容室や美容院なんて感じのところだといろいろとアドバイスしてくれるんじゃ ないでしょうか? ちなみに僕は美容室なんですが、結構対応もよく、思い通りだったり それ以上の仕上げをしてくれるんで気に入ってます。 問題点といえば顔を剃ってくれないことかな? でも頼めば眉毛の処理くらいはしてくれるんで 顔も剃ってもらえるのかも・・・