• ベストアンサー

狂牛病の治療法は?

sdaruの回答

• sdaru
回答No.2

私も狂牛病に感心を持っていましたが、具体的には良く分かりませんでした。 貴方の質問を見て検索して見ました。 下記のURLに色々な情報が有ります。覗いて見て下さい。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://square.umin.ac.jp/massie-tmd/bse.html
myahmyah
質問者

お礼

上のHP時間のあるときにちょくちょく覗かせてもらってます。 大変参考になります。 ありがとうございました。