• ベストアンサー

21 CFR Part 11のある一文の和訳をお願いします。

lovely_dayの回答

回答No.7

お詫びと補足: 最初に正解を提出された (と私が考える) ranx さんに敬意を表そうと思い、つい訳をお借りしてしまいました。 ranx さんにしてみれば気分を害されたことと思います。軽率だったと反省しています。すみませんでした。 補足 1: この文が解釈しにくいのは、warrant = guarantee と考えるからだと思います。 warrant = justify と考えればすっきりするんではないでしょうか。 補足 2: 紹介されている URL によれば、「電子記録」とは「紙の書類」に対する「電子的文書」のことです。

momoo
質問者

お礼

lovely_dayさん、ポイントをあげられなくてごめんなさい。 でも、あなたのアドバイスも理解の一助になっていることを申し上げておきます。 ありがとうございました。