OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE6のセットアップがうまくいきません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142683
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (111/126)

Nimda対策でIE6をいれようと思ったのですが、コンポーネントのインストゥール中に止まってしまいます。
何度かやりましたが、WindowsMediaPlayerのインストゥール時43%あたりです。常駐ソフトを消してからやったりしていますが、同じです。
あとどうすればいいのでしょう?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ウイルスプログラムは終わらせてからダウンロードしましょ

Meでも大丈夫でした。アンインストールが小面倒くさいですが、fat形式でも使えます。経験者ですが、ie5.5に好きなときに戻せますよ

たぶん「↑」でしょ?
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございました。あちこち見てみるとやはりIE6は評判がわるいので、アンインストゥールして5.5のSP2に変えました。なんとかなってよかった...どうも
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-28 17:35:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (1827/10269)

人からのまた聞き情報で恐縮ですが、IE6に対応しているのはWin2000だけみたいですよ。
OSは何をお使いですか?
補足コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

OSは98ですが、マイクロソフトのとこでは使えるように書いてありましたが、だめなんでしょうか?
あとでIE6はまだ不具合が多いとのうわさもみましたが、5.5のSP2にするには一度IE6はぬいた方がいいでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-28 14:08:03
お礼コメント
akikoy

お礼率 88% (111/126)

ありがとうございました。あちこち見てみるとやはりIE6は評判がわるいので、アンインストゥールして5.5のSP2に変えました。なんとかなってよかった...どうも
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 17:34:42