• ベストアンサー

IE6のセットアップがうまくいきません

Nimda対策でIE6をいれようと思ったのですが、コンポーネントのインストゥール中に止まってしまいます。 何度かやりましたが、WindowsMediaPlayerのインストゥール時43%あたりです。常駐ソフトを消してからやったりしていますが、同じです。 あとどうすればいいのでしょう? お願いします。

• akikoy
  • お礼率88% (111/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1890
noname#1890
回答No.2

ウイルスプログラムは終わらせてからダウンロードしましょ Meでも大丈夫でした。アンインストールが小面倒くさいですが、fat形式でも使えます。経験者ですが、ie5.5に好きなときに戻せますよ たぶん「↑」でしょ?

akikoy
質問者

お礼

ありがとうございました。あちこち見てみるとやはりIE6は評判がわるいので、アンインストゥールして5.5のSP2に変えました。なんとかなってよかった...どうも ありがとうございました。またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

人からのまた聞き情報で恐縮ですが、IE6に対応しているのはWin2000だけみたいですよ。 OSは何をお使いですか?

akikoy
質問者

お礼

ありがとうございました。あちこち見てみるとやはりIE6は評判がわるいので、アンインストゥールして5.5のSP2に変えました。なんとかなってよかった...どうも ありがとうございました。

akikoy
質問者

補足

OSは98ですが、マイクロソフトのとこでは使えるように書いてありましたが、だめなんでしょうか? あとでIE6はまだ不具合が多いとのうわさもみましたが、5.5のSP2にするには一度IE6はぬいた方がいいでしょうか?