• 締切済み

ワンピース!!!

アニメ・ワンピースに出てくる船の絵を探しています。 あの船かっこいいなと思って自分で描いてみたいんですが・・。 ネット内でその船が詳しく載っているサイト知りませんか? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

サイトではないのですが、原作「ONEPIECE」(集英社・尾田栄一郎)の12巻のおまけページにのってますよ。 キッチンや部屋の中など詳しく解説してあるので、一見の価値ありだと思います。 アニメとは少し設定が違うかもしれませんが・・・

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

色々ありましたので一度見に行かれては、 すみません全部は見てないので ご希望に添えるかどうかは・・・・

参考URL:
http://square.vis.ne.jp/search/search/wjsearch.cgi?mode=category&canum=1

関連するQ&A

  • アニメのワンピースは好きですか?

    アニメのワンピースは好きですか? ゾロかっこいいですよね。 好きか教えてください

  • ワンピースのアニメーター

    ワンピースのアニメーター 6月27日、久しぶりにアニメでワンピを見たのですが・・・てかロビンが大好きでついつい見てしまったのですが、すごく自分好みの絵で見惚れてしまいました。 どうか、今回の話のアニメーターさんの名前をご存じの方教えて下さい!

  • ワンピース読んでますか?

    ワンピース読んでますか? 私は漫画が好きで結構色んなジャンルの漫画を読んでいます。 でもワンピースは読んだことがありません。 周りからは「そんなに漫画好きなのにワンピースを読んだことがないのはおかしい」とよく言われます。 ワンピースの連載が始まった時、私はまず絵がドラゴンボールに似ていて驚きました。 それで、絵を受け付けないので一回も読んだことがありません。 (ドラゴンボールが大好きなので汚された感じがしたのです) なのにこんなに長く連載が続いて日本中の人が読んでいるのに驚いています。 みなさんはワンピースを読んでいますか? 私のように読んだことがない人もいるのでしょうか。

  • アニメワンピース

    アニメワンピースの一話から最新話までのサブタイトルの載ったサイトないですか?

  • ワンピースって、どこが・なにが面白いですか?

    ワンピースって、どこが・なにが面白いですか? 私は30代男なのですが、アニメや漫画が好きでけっこういろんなものを見てるですが、 ワンピースがなぜあんなに人気があるのかいまだにわかりません。 一応自分でもアニメの方を見てみたのですが、つまらないわけではないけど、まぁこんなものかなという程度で爆発的人気を得るほどのものには見えませんでした。 自分が大人になっちゃったからそう見えるのかな、とも思ったのですが、ワンピースのファンは30代や40代の男性も多く、一概に年齢は関係ないのかなとも思い始めてます。 私が子供のころにはまったドラゴンボールなどは、大人になってから1から見始めたらたぶん、はまらないと思います。 子供の頃の冒険心とか友情心が忘れられない人たちにとってワンピースは最高の作品ということでしょうか? 私は攻殻機動隊のような社会派作品、デスノートのような心理戦作品が好きなので、ああいったはちゃめちゃ冒険物は面白いみを感じないってことなんでしょうか・・・。

  • ワンピースのアニメが見れません

    どなたか ワンピースのアニメを 無料で見れるサイトなど知りませんか? You Tubeなどには消されてて 無いんです(>_<) 見れるサイトが あっても すっごく 画質が悪くて とてもじゃないけど 見れるようなものでは ありません( ; ; ) 回答を どなたか お願い致します。

  • アニメ ワンピース

    アニメ、ワンピースをYouTubeで視聴してます。 所が最近、300話くらいから、日本語の動画が探してもありません。 ワンピースの日本語をYouTubeで見れるサイトを教えてください。

  • アニメ ワンピースの声優

    アニメ ワンピースの、誰が誰の声みたいなのがわかるサイトわかりませんか? 知っていたらURL教えてください!

  • ワンピース 集めるべきか

    僕は最近ワンピースの単行本を集めようか考えています。 今集めているマンガはフェアリーテイルのみです。 周りの人は「面白いよ!」とか「何回でも読めるよ!」といってとにかく絶賛していました。 ネットでも「全年代に愛されている」など人気のようでした。 「本当に?過大評価されてるんじゃ?」と思いながらテレビでやっていたワンピースのアニメや映画のストロングワールドや特別編のハンドアイランドの冒険などを見ていました。すると「やべぇ!戦いが熱い!感動シーンもいい!これは面白いぞ!」と感じました。さらにフェアリーテイルのワンパターンバトルに飽き飽きしていたので新しい戦闘パターンには新鮮味もありました。祖母も気に入っていたようです。 そこで質問です。最近のワンピースは面白いですか?集める価値はありますか? 最近はなかなかアニメなどを見れていないので面白いのかわかりません。 個人的な意見で構いません。回答お願いします。

  • ワンピースとはどんなアニメですか?

    ワンピースとはどんなアニメですか? 私の彼氏がワンピースというアニメがすごく好きです。 しかし私は名前くらいしか聞いたことがなくそのアニメがわかりません。 どういったアニメなのか教えて下さい。 また、かなり昔からアニメで放送されているようですが、 DVDなどでも出ているのですか? どのシリーズを見れば一通りアニメの内容がわかるのか教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう