• 締切済み

ワンピース!!!

アニメ・ワンピースに出てくる船の絵を探しています。 あの船かっこいいなと思って自分で描いてみたいんですが・・。 ネット内でその船が詳しく載っているサイト知りませんか? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

サイトではないのですが、原作「ONEPIECE」(集英社・尾田栄一郎)の12巻のおまけページにのってますよ。 キッチンや部屋の中など詳しく解説してあるので、一見の価値ありだと思います。 アニメとは少し設定が違うかもしれませんが・・・

• k_eba
回答No.1

色々ありましたので一度見に行かれては、 すみません全部は見てないので ご希望に添えるかどうかは・・・・

参考URL:
http://square.vis.ne.jp/search/search/wjsearch.cgi?mode=category&canum=1