• ベストアンサー

マックの添付ファイル

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.2

まずは、どうやって送っているのかが問題ですよね。 感じから見て、メールに添付ファイルとして送っているのではないかと思いますが、 その際に、テキストエンコードされちゃったりしてるんじゃないかなぁ? とりあえず、添付で送る前に、圧縮して送ってみてはいかがでしょうか? 例えば、『DropStuff』などで『自己解凍形式』にして圧縮してやり、 名前も短い英文にしてやるとか。 ダウンロードはこちらから

参考URL:
http://www.act2.co.jp/