• ベストアンサー

設定6が打てるんですけど・・・

ある店でクイズに当って設定6が打てる券をもらったんですけど、どの台を打ったらいいか迷っているのでアドバイスをお願いします。台は、インディー、獣王、ポーカーゲーム、クレイジーレイサー、花火、大花火、玉緒、キタロー、タイムクロス、大漁。ジャグラ-、大ガメラ、ハードボイルド、レースクイーン、ネコで小判、ファースト、ダブルチャレンジ、花火の親方、ビンゴ、ドンチャン、キュロゴス、アイムエンジェル、ディスクアップ、サンダ-です。ボイルドをやろーと思っているのですけど、ちょっと恐いような気がするのですけど。ツレは、大ガメラを打つみたいです。

  • okabe
  • お礼率79% (134/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • virginian
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

大ガメラがよろしいかと思います。設定6は本当に出ますよ。私がホールに納品した時、10:00~23:00で開店初日に6を使ったんですが、等価交換で17000枚出て店長にこっぴどく怒られました。本当にお店ってせこいですよね。

okabe
質問者

お礼

やっぱり大ガメラですか。等価で17000枚は、すごいですね。僕も、大ガメラをやることに決めました。ボイルドは、ATが来ないと勝てないのでやめときます。僕が行っている店は、5.5枚で9:00~23:00までやっています。 あと一ついいですか?ツレが大ガメラか、極か、ダブルチャレンジで悩んでいるのでアドバイスをお願いします。

その他の回答 (2)

  • jerry
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.3

最近獣王が好きでやっていますが設定6でもちょっと怖いですね、最近は飽きてやっていないのですが確実なのは大花火でしょう、

okabe
質問者

お礼

獣王は設定が36段階なので本当に恐いですよね。大花は、バーのビタ押しが出来なくて、3連でハズシをしているのでちょっと不安なので、ハズシの簡単な大ガメラをやります。がんばってきます。ありがとうございました。

回答No.2

いいなー設定6 うらやましい限りです(^^;とりあえず自分が打つ場合消去法でいくと 獣王 大花火 大ガメラ HB 猫 ダブルチャレンジのなかで悩みますね(^^;開店から閉店までひたすらぶん回すので疲労などを考えて機種選んだほうがいいですよ。聞いた話ですが獣王の6は4000枚しか出ないときや20000枚もでるときがあるようなので・・・。

okabe
質問者

お礼

獣王は、設定6でもサブ基盤の方が1だったら全然出ないですよね。獣王は設定が36段階なので恐いですよね。大ガメラをやります。

関連するQ&A

  • パチスロに詳しい人に質問です。

    ぶっちゃけて質問するんですが、ニュー大漁って勝てる台ですか?(明日、某パチンコ屋で、ニュー大漁設定4、5、6祭りやるんです)このパチンコ屋は、一応優良店だと思うんですが、親父台の祭りは明日が初めてなんです。(花火や、大花火は結構やってるんですが・・・)僕的には、親父台なら設定4以上なら負けることはないと思うんですけど(獣王やサイバードラゴンなら設定良くても負けることあるかもしれませんけどね)  何か、情報やアドバイスがあったら教えたください。お願いします。  

  • ゲームセンターで。

    メダルを1000枚もらえることになったのですが、みなさんならどの台を打ちますか? ・巨人の星II ・ガメラHGV ・カイジ ・ポパイ ・アントニオ猪木自身 ・キングオブキングパルサー ・大花火 ・花火百景 ・天下布武 ・サラリーマン金太郎 ・キャッツアイ ・獣王 ・アラジンA 以上です。

  • 昔のパチスロについて質問です!

    私は昔、趣味でパチスロをしてましたが、当時ニューパルサー、大花火、サンダーV、獣王等(他多数)の台を打ってました。 そこで質問なんですが、昔のパチスロについて、この機種を打っていたという話を教えてください! また、一日の勝ち、負けの最高額も教えてください(ちなみに私は一日最高約8万円位負けましたが・・・)!

  • 設定4・設定5・設定6について

    今度設定4・5・6のどれかを打つ事ができるのですが、次の機種ならどれを皆さん打ちますか? ・北斗の拳 ・闘神雷電花田勝 ・鬼浜爆走愚連隊 ・ネオファラオゼッツ ・カイジ ・主役は銭形 ・吉宗 ・鬼武者 ・海物語 ちなみに設定はサイコロを転がせて、出ために応じて決まり、その後に台選びをするといった感じです。 後、設定4ならこれを打って、設定5ならこれを打つって感じでお願いします。後理由とかもよろしくお願いします。

  • 「設定値」は設定できないのですか?

    アクセスです。 Sub test() Forms("Fログイン").txt_サイト名.IMEMode = "Hiragana" End Sub にしたら、型が一致しません。(Error 13)になりました。 ヘルプを見ると「設定値」に「Hiragana」と書いてあったからそうしたのですがダメでした。 しかし、「Visual Basic」の項目の4を設定したら問題なく設定できました。 マイクロソフトのヘルプの見方がよくわからないのですが vbaで値を設定する時は、設定値ではなくVisual Basicの値を設定するべきなのでしょうか?

  • 高設定と低設定

    昔なんかの本で高設定は当たりやすいが連荘せず低設定はあたりにくいが連荘しやすいと書いてあったんですが本当ですか?北斗の拳の連荘率もそうなってるんですかね?あとどうでもいいですけどゴーショーハのことをなんでみかんっていうんですかね?

  • ビットコインアドレス設定って、どうすれば設定できる

    ビットコインアドレス設定が解りません アドレスを入力してくださいとなってますが 自分で決めるの?

  • BIOS設定が間違って設定しました

    先回IDE接続時のBIOS設定について良解答をいただきましたが、別のPCでBIOSトラブルが発生しました。 起動前にチャットとかBIOS設定とか選択する画面が出るので、出ないようにならないかとBIOS画面を出して見ているうちにどこか変更してしまったようで、Windowsが起動しなくなりました。今考えるとまったく馬鹿なことをしたと思いますが後の祭りです。さらに直そうとしてあれこれやって見たのですがどうにもなりません。M/B画面は非常に出るのが遅いですが、DelキーでBIOS画面は出てきますので壊れてはいないみたいです。 BIOSを最初に起動したときに戻す方法はないでしょうか。 なければどのメニューをどのようにすればよいかもし解りましたらご指導いただきたく思います。多分Boot画面しか動かしていないと思います。 当方のPCの内容 自作機 WindowsXP HEsp3 CoreI7-920 M/B ASUS-P6T BIOSはAmericanMegatreds 設置デバイス  FDD DVDスーパーマルチ SATAHDD 4台 内1台にOS ATAPIHDD 1台 

  • msnの設定が未設定になってしまいました

    スタートからmsnインターネット・msn電子メールを使用していましたが、電源を落として再起動してサインインしとうとしたところ「完了できません。一時的に使用できないか接続に問題があります。」と表示がでました。マイネットワークを確認するとmsnが未設定になっていました。解決策を教えてください。

  • 設定しなおしたのに、また設定前に戻ってしまいます。

    OSはウィンドウズXP、メールソフトはアウトルックエクスプレス、セキュリティはマカフィーです。 最近友人とか怪しいメールでもないのにスパムキラーでブロックされてしまい、困っていたのでマカフィーに電話して、その時アウトルックエクスプレスで、ツール→アカウント→プロパティ→サーバー、と進み、 受信メールの所を127.0.0.1をPOP~に変え、受信メールサーバーのアカウントの所をメールアドレスの@より前の部分を入力して・・・という設定の変更をしたのですが、次にパソコンを起動した時にはまた前の設定に戻っています。 なのでまた自分で設定して再起動したのですがまた戻ってしまいます。また戻ってしまわないためにはどうしたらいいのでしょうか? そしてやっぱり友達とか、知ってるお店からのメールとかも、スパムキラーの「ブロックされたメール」の中に入ってしまいます。 パソコンのパの字も知らないままにパソコンを使い始めたのでわからないことだらけで本当に困っています。詳しい方どうか助けてください!おねがいします。