• ベストアンサー

彼の本当の気持ちがわからないんです。ご助言ください。

yaasanの回答

• yaasan
回答No.1

こんにちは。 大切にしてくれているか、そうでないかは微妙なところ だと思います。 男の性として、大好きな女性と毎日でもHしたい、と思う 事はそんなに変な事ではないです。しかし、彼はcyaiさん とHする事がcyaiさんとのお付き合いの上で非常に大きな ウェイトを占めている事ですね。これがHだけが目的なのか、 性欲が先行し過ぎてHしたい気持ちが抑えきれないのか、 それは質問だけを見ても解らないです。どちらにしても 一回Hをするまでは過剰なまでにつくして、一回Hができ たら、彼にとっての普通以下のレベルまで落ちるんでは ないでしょうか。 とりあえず、毎回迫られるのは困る事をちゃんと話して みては?本当に大切に思っているなら、考えて毎回は言わ ないように変わると思います。 Hのみ目的なら逆ギレするんじゃないかなぁ、と思います。 参考になれば、と思います。