OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2chのことで教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142652
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

なにかと騒がれる2chですがその是非はさておき、
いまいち効率的な見方がわかりません。

私が先日知人に教えてもらった”ゴルゴ吉野家”のような
爆笑サイトが瞬く間に有名になったりしますよね。
こういった笑えるサイトの情報はどの板から発生してるのでしょうか?
どこらへんの板を見てればいいのか教えてください。

あと気になってたんですが、モ板が4種類ありますが
何が違うんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (38/108)

僕はここのサイトを参照しております。
ゴルゴ吉野屋のときも紹介されてましたよ。
2chの話題はほぼ毎日あります。
まあ,他の掲示板もまわりますが。。。
やはり自分で色々とみてまわるのも必要なのかもしれません・・。
あとは2つ目のurlのスレッドタイトル検索というものも利用したりします。

参考までに。
お礼コメント
tamitami2000

お礼率 33% (1/3)

よくわかりませんが、役にたちそうなサイトですね!
自分でいろいろ見るべきなのでしょうが時間が無いもので、、、
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 17:32:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/128)

ゴルゴ吉野屋私のところにもきました。

でも、2CHに掲載されたから・・・というのではないんじゃないでしょうか?
補足コメント
tamitami2000

お礼率 33% (1/3)

やっぱり見ました?(笑)
ゴルゴの事はさておき、2chのどこでそのような
話題がみつけれるのか知りたいのです。。。
投稿日時 - 2001-09-28 14:01:10

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
検索エンジンに自分の好きなワードと“2ch”とをand検索すれば比較的容易に見つけられるかも知れませんよ。

ところで「ゴルゴ吉野家」ってどこにあるのですか?
補足コメント
tamitami2000

お礼率 33% (1/3)

検索とかそういう問題では無いと思いますが。。。
ちなみにゴルゴ吉野家というのは↓です。
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/yoshi.html
投稿日時 - 2001-09-28 17:19:18