• 締切済み

●●●【”ポート設定”って?BIOSって?】●●●

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.6

アドバイスが前後しましたが、こういう質問は環境を先に書いてください 1.お使いのコンピュータのメーカと型番。   例えば、NECのPC98NX**** >NECの98シリーズのノートで  型番がPC98NXシリーズなら、F2で良いと思いますが、  PC-9821**だと、HELP+リセットですが、プリンタの設定は有りません。   >はVAIOのノート >SHARPのMebiusでして  2.お使いのOS   例えばWindows98など 3.プリンタポートの質問なのでプリンタのメーカと型番   例えばエプソンのPM800など、無ければ無いと! 4.プリンタの場合は、接続方法   USBかパラレルか mimiko03さんも解らないでしょうが、文書だけでは、私たちはもっと解らないですよ!(監視カメラみたいな物が有れば解るでしょうが・・・)