• ベストアンサー

USJ

usjsnoopyの回答

• ベストアンサー
回答No.3

初めてのUSJ。独特のシステムがあったり、レストランの混雑、開園時間からアトラクションお待ち時間まで分からないことだらけですよね。そこで、そんな方におすすめしたいサイトが「USJFAN」です。一度ご覧になってはいかがですか?きっとお役に立ちますよ!

参考URL:
http://usjfan.com/
yoshiki_reo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそく、サイト見てみました。 だいたい疑問に思っていたことが解決しました。 これでUSJに準備万端で行けると思います。 みなさんありがとうございました。