• 締切済み

Acrobatで印刷したら…

Acrobatで印刷したところ、画面上では1ページ内にきちんとはいっているのですが、印刷すると2ページになってしまいます。(端が切れてしまします)全てのPDFファイルに同じような現象が発生しているというわけではなく、いくつかのファイルだけそのような状態です。また、別のPCから印刷するときちんと印刷されます。この現象の回避方法をご存知の方、どうか教えてください。 環境:Windows95 Acrobat4.05c NECMultiwriter2400X

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

プリンタの設定で 用紙→用紙→出力用紙サイズを 綺麗に印刷出来るパソコンと出来ないパソコンで見比べて下さい。 多分違うと思います。 参考まで

hmbird
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。実は、、、、、、  私がプリンターの設定を見比べる前に友人Aがアクロバットを前のバージョンに戻してしまい、それで印刷すると普通に印刷できました。不思議なんですが。。。  今度、同じ現象が発生したときには、まずはプリンターの用紙設定をチェックしてみますね。