• 締切済み

ベンチャー企業の融資について

環境関連の製品を製造・販売している小さなベンチャー企業ですが、 業務拡大のため1000~3000万円ほどの融資が必要です。 聞くところによると銀行や市など、ベンチャーの為の融資団体が存在 すると聞いたのですが、具体的な事がわかりません。。 できれば無担保がいいのですが、どこに申込みすればよいのでしょう?? またその際に留意すべき点があれば是非アドバイス下さい! よろしくお願いします。

• swe
  • お礼率46% (55/118)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142618