• ベストアンサー

クリスマスについて

 12月クリスマスが近づいてきます。男女ともに教えて欲しいのですが、クリスマスの日はどのように過ごしますか?プレゼントはどのようなものをあげますか?どのようなもが欲しいですか?どのように過ごしたいですか?宜しくお願いします。

  • cyai
  • お礼率29% (16/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ari-sa
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

きっと彼氏と一緒にいますよー、24日も25日も。どうにかして予定をあけます!プレゼントは、この前、ここで相談した結果、自分の欲しい物選びましたぁ!ぬいぐるみとハート型のピンクのクッション。嫌がられるかなぁ、と思いつつ(笑)後、ペアのストラップ。本当はリングとかが良かったけれど、さすがに、『学生さんは金がない!』なので(泣)でも、一番嬉しいのは、イベントを理由にして、彼と一緒に過ごせる事。それが、何よりです。cyaiさんも、良いクリスマスを過ごしてくださいね

その他の回答 (5)

  • handa
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

事前にネットでペアリングを決めて注文しておいて、当日ふたりではめて見る。 で、ペアリングなんですけど、メッセージが刻めるのがあるのでこれはいいと思う。 オリジナルなメッセージが記念になるんじゃないかな。

  • harper
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.4

うちのだんなはイベント嫌いなので家で鍋物でもします。結婚前からそうです。あ、ケーキぐらいは食べますけど。プレゼントはなし、ですが以前夏頃欲しいと言っていた時計を贈ったことはあります。喜んで今も大事に使ってくれます。もらえるなら、身につける物か、二人でいける旅行などでしょうか。イベントの時の過ごし方って相手の好みですごく違いがあると思ったのでこういうひとたちもいるという参考まで(なんないかもしれないけど)。お家でなべもそこそこ楽しいですよ。どこも混んでるし。どっかいくなら誕生日かなあ。どうぞ二人で楽しくすごしてくださいねー。

noname#1493
noname#1493
回答No.3

やっぱり、朝から晩まで一緒にいる。 電車移動でもいいから、街でブラブラショッピングもしたいし、プレゼントは物欲があまりないんで、クリスマスにちなんだサンタとかお菓子の入った靴が欲しい(私って子供か。。。。) 夜はいつも行かないような所でご飯食べたいなぁ。 で、希望としてはやっぱり何処かに泊まりたい♪ プレゼントあげるなら、やっぱり二人で選んだ物を交換だな。 以上です。

  • c-chan
  • ベストアンサー率9% (28/307)
回答No.2

例年のことですがイブの午後は道路渋滞がひどくて仕事になりませんでした。今年は休みだからいいですね。3連休なら旅行でしょう。21日の夜出発できたらいいね。なお25日にはもうクリスマスは終わった感じになっていますよ。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

せっかくの楽しいイベントなので、彼が一番楽しいコンディションで居られるように過ごしたいです♪ 二人きりが良いと思うなら、二人きりで、ちょっと張り込んだシャンパンと私の手料理(彼は私の料理の大ファンなので♪)、もし気の合う友達とわいわいしたいなら、私の友達も呼んで大宴会、かな? どちらにしても彼がニコニコ気分良くしてくれていると、私も幸せになれるので(*^^*)

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについて 彼氏のクリスマスプレゼントに、天狗の絵が書かれた下着をプレゼントしようと思うのですが、皆さんどう思いますか? 男女問わず意見をください。 お願いします。

  • クリスマスプレゼントの渡し方☆

    25日のクリスマスの日に、好きな人とご飯を食べに行く約束をしました。 10月の私の誕生日にプレゼントをいただいたので、クリスマスプレゼントをあげようと考えているのですが、素敵な渡し方ってありませんか? あげるのは、プレゼント+小さなケーキです。 まだ付き合っているわけじゃないので、あまりに凝った演出もどうかな?って思っているのですが。。。 いい案がありましたら教えてください!!

  • クリスマスプレゼントの事なんですが…

    中学1年生の男子です。 付き合ってちょっと経つ彼女がいるんですが、クリスマスプレゼントをあげようと思ってます。 でも、彼女の誕生日が12月中旬なんです。 その時にはアクセサリーをあげたんですが…。 つまり、誕生日のすぐクリスマスって事です。 なのでクリスマスプレゼント何をあげようか迷ってます。 誕生日にアクセサリーあげて、クリスマスプレゼントにもアクセサリーというのはダメかなぁと思いました。 クリスマスプレゼントはどういうものがいいと思いますか?? クリスマスもアクセサリーは変じゃないでしょうか?? よろしくお願いします!! クリスマス明後日なので、すぐに返事もらえると嬉しいです。

  • クリスマスプレゼント

    今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

  • クリスマス,クリスマスプレゼントについて考え始め

    クリスマス,クリスマスプレゼントについて考え始めるのは、みなさん何月のどれくらいからでしょうか?

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    こんばんは。 遠距離恋愛をしている女です。 彼にクリスマスプレゼントを買ったのですが… 直接手渡すか、郵送するか迷っています。 手渡せるのは、12月14日という、クリスマスの10日も前です。(それ以外は会うことができません) 24日着日指定で送っても、彼は仕事で不在。 なら仕事場に送ろうかと思うのですが… 彼の仕事場の住所を知りません。 プレゼントを用意していることはヒミツなので、できればバレずに渡したいのです。 クリスマス前に渡していいのか、 仕事場に送るのがいいか。 どちらがいいと思いますか?アドバイスください。

  • クリスマス

    私は高校2年生です。 最近初めて彼氏ができました(^_^) 1ヶ月記念日がクリスマスなのですが、クリスマスプレゼントに何をあげたら良いかわかりません… 彼の趣味もよく分からないです。 男の子が喜びそうなプレゼントとか教えて下さいm(_ _)m

  • クリスマスのプレゼントって・・・

    クリスマスプレゼントって、誕生日プレゼントなどと比べると どう違うものをプレゼントとしてあげるのでしょうか? 違いなどはないものなのでしょうか? クリスマスプレゼント選びに困っています。 よろしくお願いします。

  • 悲しいクリスマス・・・

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 28歳男ですが、4日前に彼女と別れました・・・。 4時間の話し合いでお互い好き同士でしたが結婚を意識する年齢で あり将来性のギャップにより別れました。 これまで一人で寂しいクリスマスは何回か経験があり その時は、まあしょうがないと他人事のように割り切れましたが クリスマス寸前に別れたことが始めてで こんなに悲しいクリスマスは体験したことがありません。。 しかも家には用意してた軽いプレゼントがあります。 クリスマス寸前に別れて悲しみのドン底クリスマスを経験したことが ある方、男女問わずにお話や何してた、何するといいなど 教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになりました。 子供は1~2歳児で男女います。 子供向けのプレゼントを500~1000円で持参することになったのですが、なかなか思いつきません。 何かアイデアがあれば教えて下さい。 またプレゼント交換以外で、クリスマス会でするイベントなども何かありましたら教えていただけると助かります。