OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカパーのプレビュー画面

  • 困ってます
  • 質問No.142615
  • 閲覧数628
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

スカパーのプレビュー画面が映らなくなってしまいました。なぜなんでしょうか?PPVもアダルトCHもぜんぶです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

CSチューナーに電話回線が正常につながっていますか?
単に回線がつながっているだけでなく、
「パルス/トーン」などの設定も合っている必要があります。

これが正常につながっていないと
「どのPPVをいくら見た」という情報をセンターに送れないので、
未送信データがある程度たまるとPPVを視聴できなくなります。
お礼コメント
siki

お礼率 22% (2/9)

これでPPVが楽しめます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 23:00:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

○画面にエラーメッセージが表示されていませんか? ○PINコードはテレビに接続されていますか?
○画面にエラーメッセージが表示されていませんか?
○PINコードはテレビに接続されていますか?