• ベストアンサー

CHIPIE

昔好きだったブランドで「シピー」ってあるんですけど、最近どこでも見ることができません。どこか売ってるところってありますか?東京だとありがたいです。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

tosshuさんこんにちは はいありましたね「CHIPIE」…。 私も大好きで、Gパンとか何本か持ってましたよ。 そういえば最近見かけないですよね。 ってことで、調べてみました。 あれはオンワード樫山がライセンス契約をしていましたが かなり前に本国(フランスだったかな?)の方でブランドそのものが無くなってしまったので 自動的にオンワードでも販売を中止したそうです。 本当に残念ですね。

tosshu
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。ブランドそのものがなくなってしまったんですね。じゃあ今市場に出回っているものしかないんだ。売ってるところってないですよね? 回答ありがとうです!

その他の回答 (1)

回答No.2

フランスでは良く見かけるブランドです。 ↓の方が、本家フランスが潰れたとおっしゃいましたが、フランスにはありますよ。 (今のブランドが再建されたものかまではわからないので、、、、。またオンワードとの契約の事までは知りません。) 東京近辺でどこで買えるかっていう情報じゃなくってごめんなさい。

tosshu
質問者

お礼

そうですか!「まだあるらしい」ということがわかっただけでもいみがあります。 どこかで見ることができるかもしれないですね。