• ベストアンサー

CHIPIE

 昔好きだったブランドで「シピー」ってあるんですけど、最近どこでも見ることができません。どこか売ってるところってありますか?東京だとありがたいです。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.1

tosshuさんこんにちは はいありましたね「CHIPIE」…。 私も大好きで、Gパンとか何本か持ってましたよ。 そういえば最近見かけないですよね。 ってことで、調べてみました。 あれはオンワード樫山がライセンス契約をしていましたが かなり前に本国(フランスだったかな?)の方でブランドそのものが無くなってしまったので 自動的にオンワードでも販売を中止したそうです。 本当に残念ですね。

tosshu
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。ブランドそのものがなくなってしまったんですね。じゃあ今市場に出回っているものしかないんだ。売ってるところってないですよね? 回答ありがとうです!

その他の回答 (1)

回答No.2

フランスでは良く見かけるブランドです。 ↓の方が、本家フランスが潰れたとおっしゃいましたが、フランスにはありますよ。 (今のブランドが再建されたものかまではわからないので、、、、。またオンワードとの契約の事までは知りません。) 東京近辺でどこで買えるかっていう情報じゃなくってごめんなさい。

tosshu
質問者

お礼

そうですか!「まだあるらしい」ということがわかっただけでもいみがあります。 どこかで見ることができるかもしれないですね。

関連するQ&A

  • ブランド名

    【kappa】これはなんというブランドかおしえてください。 ブランドにあまり興味がなく、とっても疎いんですが、最近少し興味を持つようになったんですが、 読み方や何で有名なブランドとか知るすべがなく、結局昔からあるブランドしか知らない時代遅れな人間です。

  • ロンシャンというバッグについて

    こんにちは。最近ロンシャンというブランドのバッグについて知ったのですがここでも検索してみたのですが結構有名なブランドなのですか?デパートなどに入っていますか?東京ではどこで購入できますか?

  • 昔は、こんな「ブランド」があったなあ~

    今や、「ブランド社会」といえる位、ブランドがもてはやされていますね。 ところで、昔も当然「ブランド」があったわけですが、皆さんが懐かしいと思っている「ブランド」を、教えて下さい! 私が思い出すのは、 「福助」・・・あのキャラが、貴重。最近復活の兆しもあるようですね。 「任天堂」・・・今は「ニンテンドー」と言えばコンピューターゲームでも、昔は「任天堂」は、花札・トランプの「ブランド」でしたからね。 「レベル(REVELL)」・・・プラモデルの高級ブランドは、「レベル」でしたね。今も出ていますけど、昔は輸入物の価値が違った。 皆さんは、どんな「ブランド」を想い出しますか?

  • お勧めのブランド教えてください~

    今年で22歳になって男なんですが、最近服のスタイルを変えようかなって思っています~昔はって言ってもほんの少し前ですけども...;;ストリート系( 裏宿系 )のファッションが好きでシュプリームとかベイプのようなブランドにしか興味がなかったんですが... 最近silasってブランドがすごく気に入ってこゆうブランドを探してます。あまりタイトでもなくルーズ過ぎでもないブランドでお勧めのブランドありましたら教えてください~

  • 普段もたないブランドバック(男性の方に質問です)

    最近いつも使っている皮のバックがヨレヨレになってきました。 新しいのを買うにもお金がないので、とりあえず昔の彼氏に買って もらったヴィトンのバックを使おうかなと思っています。 最近付き合って2ヶ月の彼氏がいます。私がブランド物のカバンを 持っているところを見た事がないです。多分、私はブランド物には 興味が無いと思っていて、(実際、それしか持っていない) 彼はそういう事にお金を使わない私の事が好きだと思います。 そこで男性の方に質問です。ブランドっけが無い彼女がいきなり ヴィトンを持ってデートに来たらどう思いますか?昔の彼に買って 貰ったと言えば、自分も買わされるんじゃないかって思いますか? 昔の彼氏に貰った物をデートに持ってくる自体、無神経ですよね・・。

  • ベティーズブルーについて

    最近、ベティーズブルーの服がかわいいなって思っています。 でも、実は私はブランドは、ほとんど知りません。 そこで、ベティーズブルーっていうブランドがあるのですか? どこに売ってますか?(東京で) 大体の年齢層は? どんな人が着ているのでしょう? 人気のあるブランドなんですか? もしご存知でしたら教えて下さい。

  • 彼女にペアリングを贈りたいのですが・・・

    最近彼女が出来て、ペアリングを贈りたいと思っています。 個人的にどうしても欲しい有名ブランドがあるんですが、実は昔付き合っていた彼女に贈ったペアリングと同じブランドなんです・・・・・・ もちろんその元カノも私もお互いに未練はないし、気持ちは今の彼女に対して100%向いています。 それでもやっぱり他のブランドにしなければダメでしょうか・・・・・・

  • Nelというブランドについて

    最近見た雑誌にNelというブランドが載っていました。しかし、インターネットで検索しても分かりませんでした。このブランドを知っている方はぜひ教えてください。また、Nelのホームページや東京都内での販売店を教えてくださるととても有難いです。

  • ちふれ化粧品について

    ちふれ化粧品は昔はおばちゃんのブランドのイメージがありましたが、最近は対象を変えたのでしょうか?

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

専門家に質問してみよう