• 締切済み

2つのワードファイルを比較し、変更点を表示するソフトについて

いつもお世話になっております。 今回は、質問のタイトルのとおり、「2つのWordファイルを比較し、変更のあった箇所を表示してくれる「フリーソフト」」がないものか、皆様のお知恵を拝借できれば・・・と思い、相談に上がった次第でございます。 自分なりに探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 私が望んでいるものに一番近いソフト(ただし有料)では、「DiffDoc」というものがございます。 ただ、何分高額なソフトで手が出ないものですから、なにかいいソフトがないものかご指導いただけたら・・・と思っております。 このようなソフトがあれば、大変助かります。 皆様、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

ワードの中に「ツール」--> 「変更履歴の作成」--> 「文書の比較」がありますが、これでできないのですか? 使い方はヘルプを見れば分かります。