• ベストアンサー

安い旅行会社を教えて下さい!大阪発北海道着

安い旅行会社を教えて下さい。 7月末に北海道に行きたいのですがお金が無いので安いツアーを探しています。 2泊3日程度、大阪発です。北海道には初めて行きます。 (だいたい、いくらぐらいが平均ですか?) 船等は時間的に無理なので飛行機のパックで検討中です。 旅行もあまり行った事もないので旅行会社等全くわかりません。オススメのツアー会社等ありましたら、 些細な情報でもけっこうですので教えてください。 宜しくお願い致しますm(__)m

• aicoco
  • お礼率85% (133/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yafool
回答No.1

他のモノ探してて偶然見つけたんだけど、これ↓かなり安いなぁ http://www.kokuken.net/list.php?yy=2005&mm=7&dd=25&dep=3&dest=5&air=&ty3=1&sid=1030 新聞広告とかで「札幌2泊3日19800円~」なんてのを見たことあるかもしれないケド、 それって4月とか11・12月の”オフシーズン”だけ、”ピークシーズン”の7月末には有り得ないヨ。 色々な価格比較サイト・ツアー検索サイトで見つけるのが手っ取り早いが、その前に↓で研究するといいよ!

参考URL:
http://pricetrip.fc2web.com/kaiin.htm
aicoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 今からシーズンだからちょっと高くなるんですね(^_^;)忘れてました。。でも、これはなかなか安そうですね!参考にさせて頂きます♪