• 締切済み

人類学…

人類学に関して情報ほしいです. 観光人類学や民族、伝統文化に関すること、お願いします.なんでもいいです.

• hiros
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

資料の量が多いのでここにはかけません。 下記のURLにアクセスしてみてください。 たぶん、お探しのものはこんな内容かと思いますが、 違っていたらゴメンナサイ。 http://www.interq.or.jp/pluto/rkblack/cul_antho/tourism.html http://www.click.or.jp/~jarum/ronbungakkai.htm

参考URL:
http://ccs.cla.kobe-u.ac.jp/Ibunka/kyokan/yoshioka/yoshioka-sub3-isshiki.html
hiros
質問者

お礼

調べてくださってありがとうございました. 今、論文を書いていて少し観光人類学に関わることを知りたかったのです。助かりました.