• ベストアンサー

新機種情報教えてください

osxの回答

• ベストアンサー
  • osx
回答No.1

こちらを御覧頂ければ、お分かりになると思います。 「Javaを搭載するNTTドコモの「503i」シリーズは,今年12月に発売が予定されているが,最初の機種は,松下,富士通,三菱製になる可能性が高い。」 →JATE,TELECに503iを発見!

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0011/07/docomo.html
makiran
質問者

お礼

ありがとうございました。早速参考HP見ました。 1つの携帯を発売するにもいろんな手続きがあるのですね。HPを参考にして、503が発売されたら購入してみようと思います。(^。^)