OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Acrobat 5……教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.142567
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (179/254)

Acrobat5をインストールしました。
Acrobat PDFWriter または AcrobatDistillerが作成されるはずですよね?
AcrobatDistillerは作成されますがAcrobat PDFWriterが作成されません。
どうしたら作成することができるのでしょうか。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 54% (107/195)

過去ログを読んでいますか?
「参考URL」を参照してください。
お礼コメント
kha

お礼率 70% (179/254)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 10:44:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

AcrobatDistillerとAdobe Acrobat 5.0が作成されます
Acrobat PDFWriterは作成されません。

ご確認ください。
お礼コメント
kha

お礼率 70% (179/254)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 10:43:32