• ベストアンサー

最近の洋楽

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.8

ガル・コスタといえばブラジル、ブラジルといえばサンバ、サンバといえば浅草サンバカーニバル・・・ というわけで、こんなのはいかがでしょうか。浅草サンバカーニバルを彷彿とさせる(ような気がする)新作です。 すいませんが試聴はできませんのでCD屋さんの試聴コーナーへどうぞ。 Love tattoo /Drop Some Drums http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=980887

noname#1019
質問者

お礼

シリーズで3回も回答いただきありがとうございます。 Unfortunately,田舎に住んでいるので視聴のできるCD屋さんに行くには駅まで12分歩いて電車に乗って1回乗り換えて行かなければなりません。結構交通費って高い物なんですよ、私にとって。 Love Tattoo というのは、それだけかけても聴く価値がありますか。 azatozawaさんにお目にかかって直接聴かせていただければ幸いなんですけど、このサイトではそれもできないのが残念です。(; ;) 今度CD屋に行く機会があったら、聴いてみます。 Love tattoo なんかその言葉に危ないものを感じます。聴きたいです。

関連するQ&A

  • 最近流行っているアメリカの洋楽おしえて

    最近の洋楽で流行っている洋楽をおしえてください。 ジャンルはヒップホップ系ポップスもしくはラテン系ポップスでノリのいい曲で、アーティストの性別は問いませんが、アメリカの音楽に限ります。

  • 洋楽(ラップ)の曲名がわかりません

    24年くらい前にFMで流れていた曲(洋楽)が忘れられません。 曲は完全なラップ(ヒップホップ?)で、多分アメリカ製で、 大きな特徴として、ピーターガンという曲を基調にしていて、 曲の途中から次第にアフリカバンバータの「バンバータのテーマ」 という曲に変化していくものでした。 たったこれだけの記憶ですが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら お教えねがいます。

  • この洋楽教えて!

    ある洋楽の曲が知りたいです。2000年代前半で3人の女性のグループが歌っています。あまりうるさくなくてヒップホップではなかった気がします。pvでは海の上に浮かぶレストランかクルーザーの上のような場所で歌ってるというものでした。

  • あなたのおすすめの洋楽は?

    今度、車で旅行に行きます。 車内で流す音楽(洋楽)でおすすめは何ですか? あまり洋楽を聞かない大学生の女の子でも「あ~聞いたことある~」って言うような曲があれば教えてください。 HIP HOP等は苦手な人が多いようなのでできればポップな感じでお願いします。 ノリノリな曲でもしんみりした曲でも知っていたらお願いします。

  • クラシックが使われてる洋楽ってどんなのありますか?

    今クラシック音楽が使われてる洋楽を探してます。 ヒップホップが多いと思われますが、 ジャンルは洋楽ならなんでもかまいません! よろしくお願いします。

  • 洋楽

    洋楽でかっこいい かわいい曲教えてください 一応第一希望はHIP-HOPとか踊れる曲ですがお勧めのかっこかわいい曲ならなんでもOKなんでバンバン書いてください

  • 洋楽を聴くようになったきっかけ

    皆さんはいつ頃どんなきっかけで洋楽(西洋のポップス、ジャズ&ロックなど)を聴き始めましたか。また、自分のお金でアルバムを買ったのはいくつの時ですか。 私は小学生の頃は母が好きだった有名なクラシック音楽ばかり聴いていたので、はっきり言ってグループサウンズなどは馬鹿にしていました。でも中学3年の時に級友から初めて借りたビートルズの「ヘイ・ジュ-ド」「レボリューション」を聴いて感激して高校入学祝いに伯母から買ってもらったのが「オールディーズ・ビートルズ」で自分のお金で初めて買ったのは「アビー・ロード」でした。その後「クリーム」に狂いクラプトンにはまり、ロックやフュージョン、ブラジル音楽など演歌と歌謡曲以外はジャンルを問わず衝動買いし続け、30年ほど経った今ではLP303枚、CD223枚のコレクションがあります。

  • ブルーハーツ好きにおすすめの洋楽

    最近、洋楽を聴いてみようかなーと思い始めた27歳女です。 今まで自らすすんで聴いたことがないので何から聴いていいのか分からず、質問させていただきます。 私が知っている洋楽はビートルズ、エリック・クラプトン、クイーンとか有名どころの有名な曲だけです。 国内アーティストだとブルーハーツがいちばん好き(ハイロウズ、クロマニヨンズも好きです♪)なのですが、こんな私におすすめの洋楽があれば教えてください(´∀`) 何年代ごろに活躍したか、どこの国のアーティストなのかも教えていただけるとうれしいです!

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • 洋楽探しています

    ダンスで激しい感じの洋楽の曲を探しています。 長さは三分半から四分だと助かります。 また、ヒップホップみたいなリズムダンス(?)みたいな曲は 残念ながら主旨に合わないので外して下さい。 洋楽はあまり聞いた事が無いので皆さんの力を貸してください。 よろしくお願いします。