• ベストアンサー

最近の洋楽

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.8

ガル・コスタといえばブラジル、ブラジルといえばサンバ、サンバといえば浅草サンバカーニバル・・・ というわけで、こんなのはいかがでしょうか。浅草サンバカーニバルを彷彿とさせる(ような気がする)新作です。 すいませんが試聴はできませんのでCD屋さんの試聴コーナーへどうぞ。 Love tattoo /Drop Some Drums http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=980887

noname#1019
質問者

お礼

シリーズで3回も回答いただきありがとうございます。 Unfortunately,田舎に住んでいるので視聴のできるCD屋さんに行くには駅まで12分歩いて電車に乗って1回乗り換えて行かなければなりません。結構交通費って高い物なんですよ、私にとって。 Love Tattoo というのは、それだけかけても聴く価値がありますか。 azatozawaさんにお目にかかって直接聴かせていただければ幸いなんですけど、このサイトではそれもできないのが残念です。(; ;) 今度CD屋に行く機会があったら、聴いてみます。 Love tattoo なんかその言葉に危ないものを感じます。聴きたいです。