OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

会社が不明のモデムを最新版にしたい

  • 困ってます
  • 質問No.142544
  • 閲覧数30
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (60/210)

 先日ウインドウズ2000にしましたが 手持ちのモデムドライバーでは
対応しないようでした。
 メーカーのホームページでダウンロードしようと思ったのですが
PC自体が自作機であり、モデムがいったいどこの製品のものかわかりません。
どのようにしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 Windows2000に添付された標準モデムドライバーでは対応しませんか?
 試してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

モデムボードの表か、裏かに型番とか書いてありませんか。 書いてあれば、それを手がかりに探すという手があります。 なければ、新しくモデムボードを買ってくるしかないんじゃないでしょうか? ドライバーのみ、FAXソフト無しで3千円くらいで買えます。
モデムボードの表か、裏かに型番とか書いてありませんか。
書いてあれば、それを手がかりに探すという手があります。

なければ、新しくモデムボードを買ってくるしかないんじゃないでしょうか?
ドライバーのみ、FAXソフト無しで3千円くらいで買えます。