• 締切済み

Outlookのファイルと検索エンジンの検索履歴

連続の質問で申し訳ありません。 Outlookのデータ(メールやアドレス帳)をパソコン間でやり取りしたいのですが、どのファイルを移動させればよいのでしょうか。 また、インターネットエクスプローラー6.0を使っているのですが、gooなどの検索エンジンに調べたい単語を入力する部分ありますよね。 そこに過去に入力した単語の履歴が残るのですが、これを削除したいです。 どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• garamond
回答No.1

検索履歴のクリア: ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート 1)下段「オートコンプリートの履歴のクリア」で「フォームのクリア」ボタンを押す。 これで、今までの履歴は消えます。 2)今後、検索でオートコンプリートの機能を使わないようにしたい場合は、 上段「オートコンプリートの使用目的」で「フォーム」のチェックをはずす。 これで、これから検索で入力する字句を保存しなくなります。 [OK][OK] で完了です。