OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページビルダー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142542
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (27/44)

私はホームページビルダーでHPを作ってるんですけどスペースが足りなくなって新しいところを借りたいと思ってるんですけど私はまだ1ヶ月くらいの初心者です。こんな私でもわかりやすくHPを更新できるところ教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お好みのを御選びください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

「スペース」というのは、プロバイダから借り受けている、自分のHP用のディスク容量のことですよね?そうでしたら、容量追加をプロバイダに申し込めばいいですよ。月額100円で10MBとか、そんな感じだと思います。
「スペース」というのは、プロバイダから借り受けている、自分のHP用のディスク容量のことですよね?そうでしたら、容量追加をプロバイダに申し込めばいいですよ。月額100円で10MBとか、そんな感じだと思います。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

他にフリーのウェブスペースを借りて、今のホームページからリンクをはるという手もあると思います。
フリーのウェブスペースの代表的なものにはジオシティーズやトライポッドなどが有名ですが、gooやinfoseekでもスペースを提供しています。
無料のところは、ただな分、バナーがうるさい感もありますが。


http://www.geocities.co.jp/


http://www.tripod.co.jp/

下は無料ウェブスペースなどへのリンク集「タダものではない!」です。