• ベストアンサー

恋愛???

yukkokunの回答

• yukkokun
回答No.4

その先輩の気になっている?!彼女と飲みに行くそうですね。ちょっと一言口出させてくださ~い。彼女には最後まで自分の気持ちを言わない方がいいと思いますよ。男同士だとhamasakiさんがおっしゃったように友人の好きな人は、容易にとれないものだと思いますが、女の人は裏表があるから要注意!親身に相談にのっているふりをしてきがつけばその人に彼女の座を奪われている・・・なんてこともありえますからね。女同士はむやみに何でもしゃべっちゃダメダメ!!ですよぉ~。その先輩とつながりのない友達ならオッケーだけどネ。(親友(だと思っていた人)に過去を暴露されて大好きだった人と破局したヒトより♪)

Kalen_F
質問者

お礼

女の友達関係のせいで、私も過去に恋愛をブチ壊された事あるんですよ!! その時私は、「その女友達にXXの事が好きなの、でもここだけの話にしといてね」って言ったんだけど、周りに暴露されて、壊れちゃいました... ってゆう事を踏まえて、その彼女には、" 誰を好きなのか..."は、黙っておきます。 心配してくれて、ありがとう(^o^)