• 締切済み

ケータイかいツーたまごっち…売ってません?

sedrftの回答

• sedrft
回答No.12

トイザらスでバイトをしている者です。 たまごっちは超人気商品です。 うちの店舗では開店前から多くのお客様が並ばれています。 開店前なのに完売です。 人気があるので品薄でも仕方がないと思います。 ケータイかいツーたまごっちというのは、黒たまのことで、 今は赤たま(赤いシリーズ)というものも出ています。 No,10さんが言ってらっしゃるりんごシャーベット、りんごレッドも赤たまです。