OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードについて

  • 困ってます
  • 質問No.142494
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

あるツールをダウンロードしようとしたところ
ダウンロードボタンをクリックしても
破れたフィルムのような絵が表示されるだけで
ダウンロードできません。
どうしたらいいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ダウンロードボタンを右クリックして「対象をファイルに保存(A)...」してもうまくいかないでしょうか?
お礼コメント
waterbottle

お礼率 80% (12/15)

この方法でうまくいきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 09:54:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

で、あるツールとは何でしょう?
どこからダウンロードしようとして、どのようにダウンロードしたのでしょうか?

ダウンロードできないのはそのあるツールだけでしょうか?
お礼コメント
waterbottle

お礼率 80% (12/15)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-28 09:55:04