• 締切済み

気持ち・・・

はじめまして私には彼女がいるのに、付き合ってる彼女と喧嘩ばかりしてあまり上手く行っていませんでした。 その時ちょうどバイトの子が辞めるのでお別れ会(自分と女性2人)をし、その片一方のバイトの子とキスをしてしまいました。 その女性も彼氏とは最近会ってなく危機だと言っていました。 私はその女性をバイトの時は彼女がいるから特別意識はしてませんでした。 けど一緒に遊んでキスした事により好きになったのかもしれません。 今の彼女と喧嘩して上手くいってないからこのような気持ちになるのでしょうか? 皆さんのアドバイスお願いします。

  • kept
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

状況的に現実逃避の感が強いかなぁと言う気がします。 純粋に相手を好きになったり、二人がフリーでタイミングがあってトントンと事が進んだと言うときなら良いのですが、第三者が絡んでの弾み(この場合あなたはうまくいっていない彼女、キスした相手は彼氏)で事を進めても・・・多分うまく行かないような気がします。 その場であったことは、雰囲気とかノリとかもあるでしょうから、その場で完結させてしまって、なかったこととし、現実的に今の問題を乗り越えた方がいいかなと言う気がします。面倒くさいことだけど、自分が選んだ彼女とのことですもの。これからどうかわるかわからないことだし、がんばって!

  • aniki-
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.2

こんにちは。 一時の気の迷いor浮気心が芽生えたと考えるのが一般的だと思います。 (細かいシチュエ-ションが解らないので) 貴方が親友と上手く行っていない時、他の友達と話してホッとさせて貰えると結構良い仲になりますが、最終的には元の親友と一番仲良くなりますよね? 現在も同等の状態だと私は考えます。(男女の仲は違いますが、あくまで例です) 付き合っている最初の頃から喧嘩ばかりしているのでしたら違います。 そういう場合は現在の彼女と別れて、バイトの娘にアタックするのも手ですが、十中八九ふられるでしょう。なぜならその娘も単なる寂しさとその場の状況でキスしただけだと思われます。 彼女とあまり上手く行っていないなら、一時距離をおくとか、別れて他の恋を探すのも手ですよ。 一番良いのは現在の彼女と上手く行くことですが、お互いに自分の気持ちばかりを考えて相手に押し付けている状態のままでは現在のまま喧嘩ばかりするだけで決して上手く行かないでしょう。まずは貴方が彼女の意見を全て受け入れましょう!

  • ari-sa
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

うん。keptさんが思う通りだと思います。私も、彼氏と上手くいってない時期が、う~ん・・・どれくらい続いたかなぁ・・・今付き合って7ヶ月半くらいだけど、つい最近、そう、3・4ヶ月不仲が続きました。その間、部活の後輩(私は中3で、相手は中1でした)に言い寄られたり、別れてからも気になっていたモト彼と急接近したりで、「もう別れよう」と思ったことも何回もありました。でも、こちらでお世話になったり、自分でユックリ考えた結果、最近、やっと恋人らしい付き合いができるようになったんです。一皮ムケタのかな?会ったり遊んだりするのも、ずっと面倒くさかった私が、今は会いたくてしょうがないんです(恥)だから・・上手く言えないけど、たくさん悩んだらきっといい答えが出ると思うんです。その、バイトの女性のこと抜きで、もう一度、彼女への気持ち、確かめてみては?彼女の気持ちが変わってないのが、確認できれば、案外安心して彼女に気持ちが傾いてしまうかも!全然いいこと言えなくてごめんなさい。年下のクセに、いいたい放題言っちゃったし・・・でも、経験者として、応援してます!

関連するQ&A

  • 女性の気持ちって?

    女性の気持ちって? 前にも相談しましたが。 2人でお酒を飲んだ時、女性とキスをしました。 女性も最初はドッキっとした感じでしたが、受け入れてくれました。 その後、何度もディープキスをしました。 彼女は未婚で彼氏はいます。自分は既婚です。 彼女とは職場は違いますが同じ会社で今もメールはしているし、今度、また2人で飲みに行く予定です。 どうゆう気持ちでキスを受け入れてくれたのでしょうか? 酔った勢いでキスしちゃったんでしょうか?

  • 何でこんなキモチになるの?

    私にはすごく大好きな彼氏がいます。でも、私たち2人は受験生です。いつか別れなければならないかもしれない、受験の間ずっと会えないかもしれないなど、少しだけ不安をもちながらも今まで楽しく付き合ってきました。 ですが、この頃なんか変なキモチになるんです。彼氏から逃げたくなっちゃうというか。何を話していいのかわかんないし、一緒にいてもなんかすごく悲しくなっちゃうんです。 彼のことをきらいになったわけじゃないんです。前と変わらずすごく好きです。 でもどっかとまどいをかんじてしまいます。ホントになんでだかわかんないんです。 変化があったのは彼が夏期講習でずっと会えなかった時からです。 すごく寂しかったし、受験の時もこうなるのかなとすごく不安には思っていましたが、「もう少ししたらまた会える。その時にはたくさん話をしよう」と思って楽しみにしてたのに。 受験が近いからもっと楽しみたい!!と思う一方よく分かんない不安と怖さに襲われます。 こんな私にアドバイス等ありましたらどんなことでもいいので回答をください。 お願いします。

  • 女の気持ち

    女の気持ち この間、ふとした瞬間にあやしいメールが見えたので、見せてもらいました。嫌がる様子もなくすんなり見せてくれたのですが、他の男(バイト先の子)とメールしてて、遊びに行く約束のメールのやり取り内容でした。 頭にきて問い詰めたのですが、その子とは何もないし、ただ買い物に付き合ってもらっただけだと… 確かにその日の行動を振り返ると、その日のバイトが終わって数時間2人だけで買い物と遊びに出掛けて、夜には自分と会ってました。 彼女は自分のことをすごく好きでそのことは十分伝わってます。 バイト先の子は本当になんとも思ってないし、友達感覚で誘ったと言ってますが… 彼氏がいるのに、友達だからと言って知らない男と遊びに行くのはアリなのでしょうか?私はないと思ってるのですが… 彼女にこの気持ちを伝えたら、そっか…と罪の意識はなく、これからはやらないと言ってくれましたが… 今は信じることができません… こういう場合どうしたらいいのかわかりません… 彼女とはすごく趣味も合うし、一緒にいて楽しいし、結婚したいと思ってます…でも、これから先こういう心配に悩まされると思うと…決心が鈍ります。 女性の方に質問ですが、他の男友達と2人だけであったりするのはアリなのでしょうか? よろしくお願いします…

  • 彼女の気持ちがわかりません

    僕は27才の学生です。今は本州に住んでいますが、4月から北海道に就職する事が決まっています。 1年半ほど前の話ですが、アルバイト先で知り合った、遠距離恋愛をしている女性(25才)のことを好きになってしまいました。もちろんその時は、「遠距離で1ヶ月に1回くらいしか会ってないけど、彼氏がいるので・・・」と言われ、振られました。そのあとは、片思いはしながらも、友人関係はキープして、たまにバイトの帰り際に少し散歩がてら話をしたりはしたりできる程度の関係でした。 彼女は僕がずっと好意を持っていることを感じてくれてはいました。 本題はここからなんですが、今月1日のバイト先の忘年会の時、彼女に4月から北海道に行く事を伝えました。そうなると、こうやって会えるのもあと少しだねってことをお互いに言い合ってました。彼女は僕の事を「彼氏はいるけど好き」なんだそうです。その忘年会の帰りに、初めて手をつなぎました。また、彼女の家の前で思わず抱きしめてしまいました。先週の日曜には東京に2人で遊びに行き、観覧車に乗って、キスをしました。 彼氏とも一応は上手く行ってるとは言ってます。彼女の本心がいまいちわかりません。どうせこいつはあと少しで北海道に行くから・・・って気持ちでいるんだろうなとは思いますが、もし別の見方をされる方がいらっしゃいましたら、コメントをいただければ幸いです。よろしくおねがいします。

  • 女性の気持ちがわからん

    女性って付き合ってない男とキスとかできますか? こないだ男女として意識してる人と遊びに行って、二人きりになって雰囲気がよく、キスしても全く拒絶されなかったんです。 酒によって一回肉体関係を持った人だったのでキスしながら胸もんでも全く拒絶されなかったです。 その時は完全にシラフでした。 彼女の気持ちはいったい。。。

  • 男性の気持ちについて教えてください。

    共通のスポーツクラブで仲良くなった既婚男性とメールをしています。 その方とはメールでケンカみたいになることもありますが、メールはしやすいのです。 彼が「貴女は僕の大切な方です」とか「貴女は素敵な女性です」と何度かありました。 仲間と一緒に忘年会をしましたが、たまたま二人とも電車で帰ることになり、 私が「腕を組んでもいいですか?」と聞くと「ダメです!」と拒否されました。 その後、突然のハグとキスでしたが、「僕はあなたを幸せにできないからね」と言われました。 彼は私には好意があるけれども、一線を越えるというかこれ以上の関係にならないように 自制したのでしょうか? 自分への好意を断ち切るための思い出にしてほしいとの意図だったようです。 その後も何もなかったかのようにお互い接しています。 男性の方はどんなお気持ちでしょうか? もし、女性からもう一度だけ会ってほしいと言われたら嬉しいですか? その時はもっと強引になられるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち こんばんは、一人で考えきれなくなったので、 アドバイスを頂ければと思います。 好きな年上の女性がいて、彼女とは二人で食事に行ったり、 ドライブ行ったりしていたんですが、 2年前に彼女に彼氏が出来、それ以降一切連絡してませんでした。 先日、彼女から彼氏と別れへこんでいる、遊びに行かない?と連絡がきました。 僕は今も彼女が好きなので、へこんでいる彼女の力になれればと思う一方、 僕が幸せにしたいとも思います。 彼女にどう接すればいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏を「好き」な気持ちに自信がない

    27歳女性。 1年前にネットを通じて30歳の男性と知り合い、 半年前からお付き合いを始めました。 イケメンタイプではないですが落ち着いた優しい人です。 彼は自分のことを奥手と言っており、まだキスどまりです。 付き合い始める前からずっと、 「私は彼のことをちゃんと好きなんだろうか」と悩んでいます。 素敵な人だな、というのは出会った時から変わらない気持ちです。 ですが、(あまり言葉にしてしまいたくないのですが…) 彼への気持ちは"LOVE"でなくて"LIKE"なのでないかと思います。 ずっと一緒にいたいとか、毎日会いたいとか、セックスしたいとかは思わないんです。 恥ずかしながら私は今まで自覚して男性を好きになったことがありません。 マンガやゲームのキャラに恋したことはたくさんあるのですが、 それと同じドキドキは感じません。 また、以前別の男性とお付き合いしたことがありますが、 その時は「彼氏が欲しい」という気持ちが第一でした。 「彼氏」という存在にドキドキして執着しただけだったんです。 今の彼氏は、私のことを好いていてくれるのが伝わって嬉しいです。 それだけに私がこういう気持ちでいることに申し訳なさを感じます。 別れたいとはちっとも思いません。 年齢的に結婚を意識しているのもあります。 このまま付き合い続けて、そのうちこの人を 心から好きになれたらなあ、と思うのですが…。 何かアドバイスを戴けないでしょうか。 できたら、「別れなさい」というものでなく 前向きな気持ちになれるご意見を戴きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏持ち女性の気持ち

    彼氏持ち女性の気持ちが知りたいです。 私35歳、女性27歳。女性は会社の派遣として来ました。その時は彼氏がいたため何も思いませんでしたが別れてからLINEを交換し何度かデートをしていました。ですがその時にはすでに新しい彼氏が出来る寸前だったようで私が告白した時は今彼と付き合う事になっていました。もちろん私は振られ女性は友達としての関係になりました。 それからは好意を伝える事なく友達として毎日LINEや月一位で飲んだり、たまに1日デート?をしたりしています。半年ほど経ち今では色々相談をしてくれたり家族の話をしてくれたりするので信用されて良い友達になれたのかな?と思っていますした。 ある時会社の飲み会で酔っているのか私の横に座ってきて手を握ってきたりしてきて帰り道二人きりになった時にキスをしてきました。私としてはまだ好意があったため嬉しくお互いにキスを繰り返しました。 それからは二人で飲み、酔った時はボディタッチが多くなりキスをするようになってしまいました。女性は覚えており「また暴走しちゃったね」と翌日言ってきます。  私は嬉しい反面何故キスをするのか、他にも同じ様な事を別の男性しているのか? 浮気になっていると思い悩んでしまいます。  女性は自分でも恋愛体質と言っており彼氏が途切れた事がほぼ無いそうです。今彼とは価値観の違いでケンカをしたそうですが次の旅行の計画があるらしく今はそこそこ良いとの事。 今の状況はキープされているのだろうなと感じており、万が一付き合えたとしてもキープが常にいるのだろうか…と考えてしまったりします。  女性の方にお聞きしたいのは ・私をどう思っているのか ・男性として、恋愛対象として見てもらえてるのか?  良かったらご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 自分の気持ちが分かりません

    同姓の友達への気持ちが何なのか分からなくて悩んでいます。  私は現在、大学1年生です。 私は高校のとき友達になった親友がいます。 その子とは高校の卒業式以来会ってませんが、たまにメールはしてます。 その子とはくだらない話から深い悩みまで話す仲です。 一緒にいて落ち着くし、その子のことを、守ってあげたいと思います。 高校3年生くらいから学校やバイト中などもその子に会いたいな、とか、 会うと嬉しくて手を繋ぎたいな、抱きつきたいなと思ってしまいます。 その子が他の子と仲良くしてるとモヤモヤしたり、 その子に彼氏ができたり、いつかは結婚することを考えるとすごく嫌な気持ちになります。 キスしたいなと思ったことはありますが、エッチとかは考えたことありません。 これって、その子に恋愛感情を抱いているんでしょうか? それとも友達としての好きなんでしょうか? 同姓愛に偏見はないんですが、 この気持ちをハッキリさせたいです。