• 締切済み

気持ち・・・

はじめまして私には彼女がいるのに、付き合ってる彼女と喧嘩ばかりしてあまり上手く行っていませんでした。 その時ちょうどバイトの子が辞めるのでお別れ会(自分と女性2人)をし、その片一方のバイトの子とキスをしてしまいました。 その女性も彼氏とは最近会ってなく危機だと言っていました。 私はその女性をバイトの時は彼女がいるから特別意識はしてませんでした。 けど一緒に遊んでキスした事により好きになったのかもしれません。 今の彼女と喧嘩して上手くいってないからこのような気持ちになるのでしょうか? 皆さんのアドバイスお願いします。

• kept
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• tweetie
回答No.3

状況的に現実逃避の感が強いかなぁと言う気がします。 純粋に相手を好きになったり、二人がフリーでタイミングがあってトントンと事が進んだと言うときなら良いのですが、第三者が絡んでの弾み(この場合あなたはうまくいっていない彼女、キスした相手は彼氏)で事を進めても・・・多分うまく行かないような気がします。 その場であったことは、雰囲気とかノリとかもあるでしょうから、その場で完結させてしまって、なかったこととし、現実的に今の問題を乗り越えた方がいいかなと言う気がします。面倒くさいことだけど、自分が選んだ彼女とのことですもの。これからどうかわるかわからないことだし、がんばって!

• aniki-
回答No.2

こんにちは。 一時の気の迷いor浮気心が芽生えたと考えるのが一般的だと思います。 (細かいシチュエ-ションが解らないので) 貴方が親友と上手く行っていない時、他の友達と話してホッとさせて貰えると結構良い仲になりますが、最終的には元の親友と一番仲良くなりますよね? 現在も同等の状態だと私は考えます。(男女の仲は違いますが、あくまで例です) 付き合っている最初の頃から喧嘩ばかりしているのでしたら違います。 そういう場合は現在の彼女と別れて、バイトの娘にアタックするのも手ですが、十中八九ふられるでしょう。なぜならその娘も単なる寂しさとその場の状況でキスしただけだと思われます。 彼女とあまり上手く行っていないなら、一時距離をおくとか、別れて他の恋を探すのも手ですよ。 一番良いのは現在の彼女と上手く行くことですが、お互いに自分の気持ちばかりを考えて相手に押し付けている状態のままでは現在のまま喧嘩ばかりするだけで決して上手く行かないでしょう。まずは貴方が彼女の意見を全て受け入れましょう!

• ari-sa
回答No.1

うん。keptさんが思う通りだと思います。私も、彼氏と上手くいってない時期が、う~ん・・・どれくらい続いたかなぁ・・・今付き合って7ヶ月半くらいだけど、つい最近、そう、3・4ヶ月不仲が続きました。その間、部活の後輩(私は中3で、相手は中1でした)に言い寄られたり、別れてからも気になっていたモト彼と急接近したりで、「もう別れよう」と思ったことも何回もありました。でも、こちらでお世話になったり、自分でユックリ考えた結果、最近、やっと恋人らしい付き合いができるようになったんです。一皮ムケタのかな?会ったり遊んだりするのも、ずっと面倒くさかった私が、今は会いたくてしょうがないんです(恥)だから・・上手く言えないけど、たくさん悩んだらきっといい答えが出ると思うんです。その、バイトの女性のこと抜きで、もう一度、彼女への気持ち、確かめてみては?彼女の気持ちが変わってないのが、確認できれば、案外安心して彼女に気持ちが傾いてしまうかも!全然いいこと言えなくてごめんなさい。年下のクセに、いいたい放題言っちゃったし・・・でも、経験者として、応援してます!