• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオに両親と

yasyaの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

普通の遊園地と違って、そんなにハードなアトラクション(回転するジェットコースターとか)は少ないので、それほど心配しなくても大丈夫だとは思います。 ジュラシックパークやバックトゥザフューチャーぐらいかな。 でも、年配の方が「ターミネーター」とか見てたりもしてましたし、 アクション物が大丈夫なら「ウォーターワールド」は一押しです! (これはショーです) 他にも、ストリートでダンスやってたり、ショーも充実してますので、 そちら重視でもいいかも。 物によって開始時間が異なりますが。 あと、これからは寒くなる時期ですので、もしお持ちなら、 カッパなんかを持っていって、「水濡れ対策」をしたほうがいいです。 とにかく水物はおおい! ジョーズ、ジュラシックパーク、ウォーターワールド、 この辺は水かぶる可能盛大です。 とりあえず、USJのHP参考URLに入れておきますね。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/pre_index/pre_open_img/pre_index_f.html
asemotema
質問者

お礼

ありがとうございます。 カッパは持参しようと思います! ウォーターワールド楽しみです!

関連するQ&A

  • ユニバーサルスタジオジャパンでの遊び方

    いつもお世話になっております。 カテゴリー違いでしたらすみません。 今度、3歳の娘を連れて大阪のユニバーサルスタジオに行こうと考えています。 我が家は東京在中のため、両親ももちろん娘も始めて行くのですが、どのようなアトラクション、ショーを見た方が良いのかホームページを見てもピン!とこなくて、皆様にいろいろ教えていただきたいと思い書き込みました。 3歳児(もうすぐ4歳です)と一緒に行く時のおすすめのアトラクション、ショーを教えて下さい。 娘の身長はまだ90センチ台です。 ちなみに宿泊は近くのホテルに泊まる予定です。

  • ウォルトディズニーワールド&ユニバーサルスタジオフロリダ

    ウォルトディズニーワールドとユニバーサルスタジオフロリダのおすすめのアトラクションやショー、食べ物など、何でもいいので教えて下さい。 ディズニーヨットクラブリゾートのウエディングガゼボについても、教えて下さい。

  • ユニバーサルスタジオジャパンのおすすめのアトラクションを教えてください

    ユニバーサルスタジオジャパンのおすすめのアトラクションを教えてください! こんにちわ。今度USJに行きます。初めていくのでどのアトラクションから攻めて良いか悩んでいます。 そこで、これだけは絶対に行っとくべきアトラクションを教えてください!! よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオの「ピーターパンのネバーランド」について

    ユニバーサルスタジオ(USJ)で新しくできた「ピーターパンのネバーランド」がありますよね。 私が思うに、ショーだと思うのですが、なぜアトラクションと言うのでしょうか。 知っているかた教えてください。

  • ユニバーサルスタジオのおすすめアトラクションは?

    1月6日~8日まで大阪に旅行に行くため、ユニバーサルスタジオに行こうと思っています。 そこでお聞きしたのですが、おすすめのアトラクションは何でしょうか? また、一緒に行く彼氏が、TDLのスプラッシュマウンテンやTDSのセンターオブジアースなどの落ちる系(?)のアトラクションが苦手なため、もし似たようなアトラクションがあればお教えいただければと思います。 あと、休日の混み具合はどういったかんじなのでしょうか?TDLのように2時間~3時間待ちは当たり前と考えていてもいいでしょうか。 私の周りにUSJに行ったことのある者がいないため、色々と初歩的な質問で申し訳ありませんが、お教えいただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 相手の両親の呼び方

    こんにちは。30代♂です。 今夜、初めて彼女の家を訪問します。 趣旨は彼女のお父さんの定年祝いで、家族が集まるいい機会だから、紹介したいと彼女に誘われました。 今回は結婚の挨拶ではなく、お付き合いの報告程度のつもりですが(もちろん将来のことも考えています)こういう場合、相手のご両親はなんとお呼びすればよいのでしょうか。 お父さん、お母さんは早すぎのような気がしますし、おじさんおばさんはいかにも他人のような気がするんです。 自分両親はおじさんおばさんでいいんだと言ってましたが。 アドバイスお願いします。

  • 義兄の両親の座席について

    再来月結婚し、披露宴をするのですが、席次表のことで悩んでいます。 姉は結婚しており、姉の夫のご両親も私たちの結婚式出席してもらうことになっていますが、どこに座ってもらったらいいか、うちの両親も悩んでいます。 考えているのは2パターンありまして、 1つ目は   テーブルA:両親・父方の伯父・伯母・叔父・叔母   テーブルB:姉・姉の夫・姉の夫・母方の伯父・伯母 2つ目は   テーブルA:両親・姉・姉の夫・父方の伯父・父方の伯母   テーブルB:姉の夫の両親・母方の伯父・伯母 うえのどちらがいいか?他にいい配置があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • おじさん、おばさんが行くディズニーワールドでのお薦めは?

    こんにちは。 来週23日から29日、実質5日間ディズニーワールドに行きます。 飛行機・ホテル、そしてパークチケットはブッキングしたものの、どこへ行けば? と。 そこでお尋ねです。僕たち50代と40代ギリギリのおじさん・おばさん夫婦2人なのですが、おじさん・おばさんへのお薦めパークやアトラクション(?)を教えてもらえませんか? もちろん、人それぞれの好みがあることは承知しています。が、独断と偏見でOKですのでお薦めを教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 二月のユニバーサルスタジオジャパン

    二月末に20代女4人で初めての大阪旅行で ユニバーサルスタジオジャパンに行くことになりました。 一日時間をさく予定なのですが、 初めてなので、色々調べてはいるのですが たぶん土曜日に行くので、人の多さなども気になっています。 お勧めのアトラクション、周り順、食事などありますか? 二月という事もあり、バレンタインのイベントも気になります。 また、他メンバーに内緒で何かサプライズな事ができたらと考えて いるので、よろしければ参考になる施設やモノなど教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。