• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオに両親と

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

普通の遊園地と違って、そんなにハードなアトラクション(回転するジェットコースターとか)は少ないので、それほど心配しなくても大丈夫だとは思います。 ジュラシックパークやバックトゥザフューチャーぐらいかな。 でも、年配の方が「ターミネーター」とか見てたりもしてましたし、 アクション物が大丈夫なら「ウォーターワールド」は一押しです! (これはショーです) 他にも、ストリートでダンスやってたり、ショーも充実してますので、 そちら重視でもいいかも。 物によって開始時間が異なりますが。 あと、これからは寒くなる時期ですので、もしお持ちなら、 カッパなんかを持っていって、「水濡れ対策」をしたほうがいいです。 とにかく水物はおおい! ジョーズ、ジュラシックパーク、ウォーターワールド、 この辺は水かぶる可能盛大です。 とりあえず、USJのHP参考URLに入れておきますね。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/pre_index/pre_open_img/pre_index_f.html
asemotema
質問者

お礼

ありがとうございます。 カッパは持参しようと思います! ウォーターワールド楽しみです!