• ベストアンサー

タイム・クリップでビデオとCDが100円の日教えてください。

タイム・クリップで,ビデオとCDが100円の日教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjun28
回答No.1

こんにちは。 自分も同じ疑問を持ち先日店員さんに訊ねたところ 「チラシが入る時で毎月何日とか特に決まっていない」との事でした。 ちなみに、Family Book だと毎月5、15、25日がファミブの日でレンタル全品が199円ですけどね!

hallo1234
質問者

お礼

ありがとうございました。