• ベストアンサー

ちゅらさんの平良とみさん

ちゅらさんの平良とみさんの出ている ”ナビィの恋”についてなんでもいいから教えてください。 ビデオで見たいと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1493
noname#1493
回答No.1

こんにちは。 『ナビィの恋』ですか。なつかしいですね。 私は去年の夏に見ました。 沖縄で大ヒットして、アンコール上映が各地で起こり、今現在でも根強くあちらこちらで上映したりしています。 主演のおばぁ、そしておじぃ(登川先生)も大好きです♪ 一応ナビィのサイトを見つけたので載せておきますね。

参考URL:
http://www.d2.dion.ne.jp/~shirous/
ikeisan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kenntya
回答No.2

先日徹子の部屋に平良とみさんが出ていて、そこでナビィの話や、映像が出ていました。 おばぁとおじぃは本当の夫婦なんですね。 沖縄を本拠地(出身)に活躍している俳優さん達で作った映画なので、言葉にも違和感が無いのだと知りました。

ikeisan
質問者

お礼

ありがとうございます。