• ベストアンサー

ニューパルサー(^^)

yodel7の回答

• yodel7
回答No.9

こんにちは。業界人です。実際に設定を決めてる者です。 まず、ニューパルの赤と緑の違いは全くありません。 でも、Rは全然別物と考えてください。 リール制御他全て変更されてます。 ですから、BB中のRハズシとか、BB後の設定判別とか 全くできなくなりました。 また、実際に設定を入れてみて、昔のニューパルは 低設定でも出るときは出ちゃいました(暴れた・・・)が、 Rは低設定だとがっつり店側の利益になります。 夢を壊しちゃったようで申し訳ないですが、 打つなら古い方のニューパルですね。 また何かあれば質問してくださいね。

tsatf
質問者

補足

こんにちは。この質問をしてからしばらく家を留守にしていたので途中チェックできずに日数を開けてしまい申し訳ありませんでした。 新しい回答ありがとうございます。 設定師さんなんですかぁ~スゴイなぁ^^ もしかしてHP持ってませんか?めるまがも・・・ そこだったら知ってるし、めるまがも購読してますよぉ~(^-^) なるほど、、ニューパルRは別物なんですね。 個人的には機体が新しいほうが打ちやすいので好きかな?と思っていましたが・・・ありがたい情報をいただいたので、これからは古い方でがんばります。 もし、まだここを見てあったらまた質問なんですけど・・・パルサー(古い方)のリーチ目を全て、、は無理でしょうが法則というか条件みたいなものをほぼ完璧に把握してあり、それを紹介してあるホームページその他ってどこかにありませんか? いろいろ調べてみたのですけど、リーチ目紹介してあるHPでは、ごく一般的な代表リーチ目を載せてあって・・・ 人に教わらず、自分で投資して調べなさいってことなのかなぁ?・・・日々努力してはいるんですけど(^^; もしこれを見られてあったらお返事くださ~い よろしくお願いします。