• 締切済み

玉葱の皮の効用について

玉葱の皮を煎じて飲めば、血液の清浄化ができるとテレビ番組で放映していたのですが、その分量や煎じ方(作り方)を教えてください。

• Habo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• knj9999
回答No.1

あるある大辞典でしたっけ。皮の部分の方が実の部分より何やらの成分が多いという話でしたね。でも、結局は皮はたくさん取れないから実の部分を食べたほうがいい、という結論ではなかったか、と思います

Habo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お蔭様で番組名を思い出すことができました。 レシピの方で調べてみます。今後ともよろしくお願いします。