OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

C415TのEメール設定について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142399
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (83/85)

みなさん、こんばんは。

早速ですが、C415TのEメール設定について早々と躓いていますので助けて頂きたいです。
一番最初の初期設定の時に、Eメールネームを決めますよね。第3希望まで入力した後の終了するキーがどれなのか、マニュアルではさっぱりわかりません。

明日からすぐに仕事でも使いたいので、大至急知りたいのです。どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

415を持ってないので憶測ですが、、、。 第三希望まで入力して、第一から第三まで見られる画面(?)に 戻すと画面の下に「終了」って出ませんか? それに対応してるキーを押せば大丈夫だと思います。 ...続きを読む
415を持ってないので憶測ですが、、、。

第三希望まで入力して、第一から第三まで見られる画面(?)に
戻すと画面の下に「終了」って出ませんか?
それに対応してるキーを押せば大丈夫だと思います。
お礼コメント
kanchi

お礼率 97% (83/85)

回答下さいまして、ありがとうございました。
画面の下に「終了」と出るのですが、その「終了」に対応するキーがさっぱりわからなかったのです。
多少の事では壊れる事もないでしょう・・・と適当に押していたらなんとかなりました。
お気遣い頂きまして、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 21:37:56

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ