OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

占いの学校

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142398
  • 閲覧数78
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (88/108)

教えてください。。
占い師になるにはどうすればよいのでしょうか?
また埼玉県にある占いの学校を探しています。
(できればタロット占いの学校)その他の占いでも
かまいません。。どうぞ宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「開運館E&E」というところですが、どうでしょうか?。
参考URL http://www.jin.ne.jp/kaiunkan/h.htm

それと、個人的に、自分が師事したい先生にお願いする方法もありますヨ!。
お勧めの先生がいれば紹介したいんですが、全然いないもんで!(^^ゞ。
お礼コメント
yuritanaka

お礼率 81% (88/108)

回答ありがとうございました。
通信教育や短期集中もあり、早速電話してきいてみたいと
思います!!
投稿日時 - 2001-09-28 02:29:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

この先生達がいいと思います. メルマガもHPの方も結構当っています (詳しくはメルマガのバックナンバーとHP見てね) お話した感じ、とっても親切でいい感じでした. よかったらお願いしてみては? ...続きを読む
この先生達がいいと思います.

メルマガもHPの方も結構当っています
(詳しくはメルマガのバックナンバーとHP見てね)
お話した感じ、とっても親切でいい感じでした.

よかったらお願いしてみては?
お礼コメント
yuritanaka

お礼率 81% (88/108)

回答ありがとうございました。
早速、メルマガ登録しました。。配信されるのが楽しみです!
投稿日時 - 2001-09-28 02:26:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ