• 締切済み

注文が多くてすみません

DoCoMoのP-208(メイン・サブ1・サブ2)を使っているのですが、 どなたか 「高原育ち」(常盤さんが出ていたチーズのCM)か 「白い竜」(千と千尋の神隠しイメージアルバムのRIKKIさんの歌) の着信メロディーを御存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? 私の友人がどうしても知りたいと言っているので教えてあげたいのです。 よろしくお願いします。

• kussa-
  • お礼率67% (179/265)

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

高原育ち:オリジナル曲。作曲は田嶋隆、歌はリン・ホブディ  明治乳業のホームページでCMを見ることが出来ます。(QuickTime必要〉  http://www.meinyu.co.jp/topics/cf_kogen.htm  リン・ホブディさんのページ  http://www15.u-page.so-net.ne.jp/fb4/hanahana/rin.htmhttp://isweb1.infoseek.co.jp/~m_search/search/log/log104.html の掲示板で[投稿日:2001年4月2日<月>17時22分]に投稿した人がダウンロードしたそうですから掲示板に書き込んでみたらどうでしょうか。もしくは、CMをダウンロードして自分で着メロ打ち込んでみたら。 白い竜:検索欄に「猫喫茶3和音着メロ千と千尋の神隠し」と打ち込んで検索してください。見つかります。 「高原育ち」は kussa- さんと同じく探している人は多いのですが、情報がほとんどない。

kussa-
質問者

お礼

sekiya-hさん回答ありがとうございます。早速調べてみますね。 こんな注文の多い質問に親切に答えて下さり感謝です。