• 締切済み

オタマジャクシとカエル。

世の中に数多くの種類が存在するカエル。それぞれのカエルとそのオタマジャクシがどんな姿をしているのかが解る「写真(または絵)」が載っている図鑑を探しています。どなたかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• rei00
回答No.1

国立国会図書館の蔵書目録で「蛙 図鑑」で検索すると次のものがヒットしました。内容未確認ですので,お望みの内容かどうかは分かりませんが,図書館ででも探して見て下さい。 「日本カエル図鑑」前田憲男,松井正文∥共著  版表示 :改訂版  出版者 :文一総合出版  出版年月:1999.6  資料形態:223p  31cm  25000円  ISBN:4829921307