• ベストアンサー

やばいです!!

k-fonの回答

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.2

「開封した」とは、ただメールを開いた状態ですよね。 添付されていたファイルを起動したのではないですよね? 多分違うと思います。 もしご心配でしたら、下記サイトにてオンラインスキャンができます。 ウイルスの駆除はできませんが、現在使用中のPCがウイルスに感染しているかどうかのチェックが可能です。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm
chomomo
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 k-fon様には以前も他の質問でお世話になりましたね。 その節は有り難うございました。 教えて頂いたサイトにアクセスし、スキャンしてみたところウイルスには感染していませんでした。ホッとしました。とても助かりました。 本当にどうも有り難うございましたm(__)m